スポンサーサイト


はじけてまざれっ!!!!

マクドナルドに行きました。
選ぶのが面倒なのでとりあえずハッピーセットを頼みました。
あと新商品のてりやきチキンフィレオも頼みました。


『てりやきチキンフィレオ』……ってよォ~~。

『チキンフィレオ』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。
チキンを揚げたレギュラーメニューだよな…。

だが、「てりやき」って部分はどういう事だああ~~~っ!?
揚げたチキンフィレオを照り焼きにするのかっつーのよーーーーーッ!
ナメやがってこの言葉ァ、超イラつくぜェ~~~ッ!!
揚げたチキンを焼いたら二度手間じゃあねーか!
照り焼きにできるもんなら焼いてみやがれってんだ!チクショーーッ。

どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
てりやきチキンフィレオって、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!


と、まぁ、てりやきソースをかけただけというオチのようですが、本題はここからです。



店「オモチャはどちらにされますか?」

オモチャ?あ、ハッピーセットはオモチャが付くんでしたね。
べ、別にオモチャなんか全然興味ないけど、どうしてもくれるってゆーんなら、貰ってあげないこともないです。

オモチャは「ドラゴンボール」と「たまごっち」の2種類だそうです。

この2つのラインナップから「どちらにされますか?」と仕事帰りのサラリーマンに聞く店員も恥ずかしいでしょうが、「ドラゴンボールで(キリッ」というのもかなり恥ずかしいものがあります。聞かずに察しろよとも思いますが、仕事帰りのサラリーマンの中には、たまごっちを集めている人もいるかもしれませんから、仕方ないです。

おや、なんだか銀色の物体があります。たしかドラゴンボールはカードが貰えるはずなので、こんな大きくないはずです。もしかして、たまごっちと間違えられたんでしょーか?しかし「私、ドラゴンボールってゆったんですけど?」っていうと、まるで私がドラゴンボールのカードが欲しいみたいだし、なかなか難しいところです。

ところが、その下にドラゴンボールのカードがありました。ではこの物体は・・・???


ポケットモンスターwwwwwww


店員が間違えたんでしょうか???
それとも私を憐れんだうえでのサービス???

謎は深まるばかりです。
レシートも

オモチャ
ドラゴンボールヒーローズ

と別集計です。


気になったので、食べ終えてから店員に聞いてみました。

私「ドラゴンボールとポケモン、2つ貰えるんですか???」
店「ええ、おふたつになるんですよぉ・・・」

となぜか申し訳なさそうに答えてくれました。
よく見るとメニューには

『限定カード+シール オモチャ付き』

と書かれていました。「カード+シール」に加えて「オモチャ」が付くということですね。
カードとシールだけではしょぼいので、売れ残りのオモチャを抱き合わせたってところでしょうか。


さっそく開封しました。

ピカチュウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


ベジータキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

こういうクローズドのプライズで欲しいものが当たるってのはなかなか快感ですねぇ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
