スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だつりん!


仕事帰りに職場の後輩とご飯を食べに行きました。
家まで送ってあげたのですが、普段来ないところなので、帰り道がよく分かりません。
どんどん道が細くなっていきます・・・。

『こいつは何かヤバい!』

と感じた私は引き返そうと思いましたが、狭くてUターンもままなりません。
なんとか路地を見つけて、右バックで進入→左に前進の順序でUターンを試みました。


 ガ ッ ゴ ン


鈍くゆっくりとした嫌な音が響きました。


あ・・・ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『俺は路地でUターンをしようとしていたらいつのまにか車が動かなくなっていた』
な・・・何を言っているのか分からねーと思うが俺も何が起きたのか分からなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・バッテリー上がりだとか鍵の閉じ込みだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・



車が動きません・・・。
家に帰れません・・・。


今・・・徳島は21時2分か・・・時差はないから自宅も21時ごろか・・・
父さんと母さんは何をしてるんだろう・・・もう眠っているのだろうか?心配かけてすみません

えりるが次に思うこと・・・それは自宅にいる両親のことではなかった・・・。
両親のことを深く思ってはいたが・・・
最後に浮かんだアクシデントへの疑問と・・・
残された愛車のMOVEの悲しそうなライトの前に・・・
両親たちへの思いは頭から吹っ飛っとんだ。

ぼくの「ダイハツ」の「銀のMOVE(シルバーチャリオッツ)」はアクセルを踏み込めば動き出す・・・
だが・・・今・・・「MOVE」の左後輪が動かない・・・!?なぜ!?
なぜ全部だけではなく・・・「左後輪」だけ動かないのか?なぜ・・・?
左後輪だけ…後輪…輪…脱輪

『脱輪』

わ・・・わかった・・・ぞ・・・
な・・・なんてことだ・・・それしか考えられない・・・
「脱輪」だ・・・
・・・「MOVE」の・・・「左後輪」が脱輪したのだ・・・


「輪」が「脱」げると書いて「脱輪」!
・・・・・・・・フフ  よくぞ言ったものだ


などと花京院ごっこや吉良ごっこしている場合ではありません。

写真撮ってる場合じゃありません。

「脱輪しちゃった、エヘ」とかメール送ってる場合じゃありません。

携帯からブログ更新してる場合じゃありません。



そこで問題だ!この状況をどうやって乗り切るか?


答え1 突如、MOVEが秘められた力を解放する。
答え2 助けを呼ぶ。
答え3 家に帰れない。現実は非情である。


TO BE CONTINUED・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。