スポンサーサイト


ハーヴェスト?そんなのないよ?

『ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダーvol.6 』です。

ラインナップは『ジョジョ第4部』から

・クレイジーダイヤモンド
・キラークイーン
・ハイウェイ・スター
・バッドカンパニー
・ハーヴェスト

の全5種類。
大好きな4部とはいえ、クレイジーダイヤモンドとキラークィーンはリペイントなんだよなぁ~って、

ハイウェイ・スター
バッドカンパニー

ってマヂですか!?


リペイントだからって手を出さないのはカッコ悪い事だぜェーッ。

さすがバンプレスト!他社にできないラインナップを平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!


入荷が3月中旬だったので、3月末に県内のゲームセンターを行脚しましたが、どこにも入荷していません。セガワールドでやっと見つけたと思ったら、ハイウェイ・スターとバッドカンパニーは既に再起不能状態でした。しかし、諦めきれずにハイウェイ・スターだけはヤフオクで手に入れてたのですが・・・



今日、入荷していました。


今更入荷されてもって感じですが、既にコンビニキャッチャーにコインを投入する行動を終えていました・・・。


バッドカンパニー
マニアックなこのセレクトッ!ぼくは敬意を表するッ!
1個中隊分揃えたいところですが、在庫は4個しかありません。

4個…………
どういうこったよ、こいつはッ……?4個しかねーぞ、おい!
何で残り『4個』なんだよッ!
ええ!?おい!

というわけで3個にしました。
細部までこだわった造形が素晴らしいですね。


クレイジーダイヤモンド
キラークィーン
オリジナルはどちらもピンクが多かったのですが、リペイントでは緑が使われています。
こっちの色もいいですね。


ハイウェイ・スター
マニアックなこのセレクトッ!ぼくは敬意を表するッ!
先日、ヤフオクで400円で落札したやつになります。

この奇妙なポーズ、たまりません。

後ろから

真横から

養分が吸われてしまいそうです・・・。


以前、4部のスタンドが出た時に、

>>黒半透明+紫半透明を使ったらかなりかっこよく仕上がりそうなんですけどねぇ…。

といっていたのですが、現実になりましたね。


バンプレスト!きさま!(このブログを)見ているなッ!


今度は是非、「台詞プレート付フィギュアキーホルダー」の方に本体の噴上裕也をお願いします。
台詞は

『おれってよ~~っ、やっぱりカッコよくて……美しいよなあーっ』
『てめー、おれだってそうしたぜ!』

のどちらかで是非っ!!



え、今回は幾ら使ったかだって?
え、ハーヴェストはどうしたかって?

フン!くだらんなあ~~幾ら使ったかとかハーヴェストなんてなあ~~~~っ
このえりるの目的はあくまでも「スタンドコレクションフィギュアキーホルダー」!
「バッドカンパニー」「クレイジーダイヤモンド」「キラークィーン」を手に入れること!!

ワムウのような戦士になるつもりもなければ、コンプリートする気もない・・・
どんだけつぎ込もうが・・・最終的に・・・欲しいものだけ取れればよかろうなのだァァァァッ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
