スポンサーサイト


RilakkumaキャラバンだよRilakkuma

書類の整理をするために休日出勤でもするかと、職場へ向かっていると・・・
リラックマがベンチに座っているではないですかっ!!!


あ・・・ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『俺は交差点に差し掛かった時にふと右を見たらリラックマがベンチに座っていた』
な・・・何を言っているのか分からねーと思うが俺も何が起きたのか分からなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・靴下にゃんこだとかセンチメンタルサ-カスだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


リラックマが全国を回る「リラックマキャラバン」という素敵イベントがあるのですが、どうやらその一環で、田宮にある雑貨屋FORESTさんに遊びに来ているようです。確かにここはリラックマグッズの取扱店なので、私も何度か足を運んだこともありますが、まさかリラックマキャラバンが徳島に来るわけないとチェックしてませんでした・・・。


『来た。リラックマがこの街に来た。来てくれたんだ。はははは』


予定変更、リラックマに会いに行きました。


店の入口は親子連れ、小・中学生ばっかりです。さすがの私も足を踏み入れるのに躊躇してしまいましたが、リラックマを愛する気持ちはここにいる誰にも負けませんっ!何も恐れることはありません。堂々と入店すればよかろうなのだァァァァッ!

しかし、あまりの場違い感のためか、店内にいるだけで徐々にHPが減っていきそうです。入口に前置いてあったキャラバン限定のコリラックマを手に取り、高速で会計を済ませました。

さて、リラックマと戯れよう・・・って、お子様達がまとわりつきすぎて近寄れません。う~ん、さすがにここは空気を読んで、リラックマとの戯れはお子様達に譲り、颯爽とこの場を後にしました。
リラックマは、ずっとベンチに腰掛けて、足をブラブラさせてるだけでしたが、ある意味設定通りな動きでしたね。




などと偶然を装ってみましたが、実は昨日の仕事帰りに半年振りくらいにFORESTに寄ったんですよ。するとこんな告知があったわけです。ゆっくり休もうか、それとも仕事行こうか…と決めかねていた状態でしたが、こういう時、もう1つ目的があれば行く気になりますからね。いっときますけど、あくまで仕事のついでに寄っただけなんですからねっ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
