

バカな… か…簡単すぎる… あっけなさすぎる…

今日も嫌なことがいっぱいありました。

こんな日は狩りに行くしかありません・・・。



『ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダーvol.5 』

やれやれ、コンプするか・・・

・スタープラチナ
・ザ・ワールド
・マジシャンズ・レッド
・ハイエロファント・グリーン
・ザ・フール

といったラインナップです。
3部の主要スタンドです。スタプラとワールドは前回のリペイントのようです。


まずは100円。
ハイエロファント・グリーンを狙います。

ちょっとアームが行き過ぎて失敗しました。
しかし『アームの動きの方はだいたい覚えた』。


300円投入して4回プレイです。

ハイエロファント・グリーン 1回
ザ・ワールド 1回
スタープラチナ 2回

『バカな・・・ か・・・簡単すぎる・・・ あっけなさすぎる・・・』


マジシャンズ・レッドとザ・フールはいらな・・・いや、
『コンプしろ。ジョジョラーにはそれが必要だ。』です。


さらに300円投入して4回プレイです。
まずは1回目、マジシャンズ・レッドを狙いましたが、大きく広げた両手が邪魔してアームがうまくハマりません・・・。いったんザ・フールに狙いを変えます。


『結果』だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ…
近道した時、真実を見失うかもしれない。やる気も次第に失せていく。
大切なのは『コンプリートする意志』だと思っている。
コンプリートする“意志さえあれば”いつかはコンプリートできるだろう?
コンプリートを進めているわけだからな…違うかい?


そう『コンプリートする意思』が大事なのです。
ザ・フールは1回で取れちゃいました♪

気を取り直してマジシャンズ・レッドの2回目・・・取れない
気を取り直してマジシャンズ・レッドの3回目・・・トレタァ



金額にして700円、回数にして9回でコンプリートできました♪
最近、調子がいいです♪





仕事や人間関係もこれくらいうまくいくといいのですが・・・orz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
