スポンサーサイト


ザ・ワールド そして時は動き出す・・・

『ヤマダ電気』に行ってきた。
新しい『卓上デジタル時計』を買うためだ。



私『これと同じデジタル卓上時計を売ってくれッ!
  大阪のJOSHINで買ったんだッ! スタープラチナより精密なやつだッ!
  マンダムみたいなヤツはやだぞッ「お昼休み」を知らせるんだ』

店「シ、CITIZENの卓上デジタル時計・・・でよろしいでしょか?」

私『いや、ちょっと待て!ちょっと待て
  やっぱりもっとゴージャスなデジタル時計がいいなぁーーッ!!
  同じものよりせっかくなんだからもっとスゲェやつだぜッ
  すげーカッコよくて時間表示と日付表示が赤い糸で結ばれてるって感じで
  フィーリングぴったりのデジタル卓上時計がいいな
  今すぐ売れるもんなら売ってみろッ チクショーーッ!!』

店「ゴ、ゴージャスなデジタル卓上時計ですね、かしこまりました。」

私『い、いや・・・待て やっぱりちょっと待て!
  こ、壊れたこの時計を直すことはできるか?
  俺のこの壊れた卓上デジタル時計を修理してみろッ!大事な時計を直してみやがれっ!』

店「み、見てみますね。少々、お待ちください」



店「お客様、直りましたよ。接触が悪かっただけのようなので、お代はけっこうですよ」

私『ヤマダ電気さんッ!ここで買ってもいないのに無料で修理してくれるサービス精神ッ!僕は敬意を表するッ(同額相当の電池を買おうッ)!』


ザ・ワールド!!


そして時は動き出す・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壊されたってのは結局被害妄想だったんですかね?

No title

壊されたなんて言うてないでしょ~。落とされたかもっていう小咄でしょ
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
