

ザ・ワールド 時が止まる・・・

ファンタジーかつメルヘンな気分でお昼休みを終え、
いざ職場に戻ると、大変なことが起こっていました!!!


ショ・・・ショックだ・・・ と、時計が落ちているッ

で・・・電池が外れただけに決まっている・・・大したことないさ・・・
ほら・・・動き出すぞ・・・そして時は動き出す・・・

卓上デジタル時計さん・・・そうでしょ?・・・動いてくれるんでしょう?

う・・・動いてくれ!頼む・・・卓上デジタル時計さん!!



そんな・・・ハズは・・・時が動き出すはずだ
電池を入れれば時計は動き出す・・・
子供の時から何度もやってる
ミニ四駆だって動かしたことがある・・・
この卓上デジタル時計の電池は完全に入れた・・・

オラ卓上デジタル時計、ふざけると怒るよ!
24時間動きっぱなしだからマジに寝ちまったのか!
で・・・電池は完璧に・・・!!


人間は何かを破壊して生きているといってもいい生物だ
その中で『電池入れる』行動は電化製品にとってどんなことよりも優しい
だが・・・壊れてしまったものはもう動かない
どんな電池を入れようと動かない・・・

この時計は428日間、このえりるに時間を教えてくれた
派手さはないけど毎日時間を教えるのがこの時計の仕事だった
今さっきもお昼休みの『12:00』を知らせてくれてた

俺がこの職場に時を刻んでやりますよ 
この時計の代わりに・・・どんなことが起きようと・・・


卓上デジタル時計
-再起不能-


※画像は実物を用いた再現です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪質な嫌がらせでは?

No title

誹謗中傷だけならまだしも、とうとう器物破損ですか???
クリップ串刺しの件もあるのでないとは言い切れませんが、マジ勘弁です・・・。

そうでないことを祈ります。
きっと、勝手に落ちたんですよ ハハハハ八八ノヽノヽノヽノヽ

No title

次は何が止まるんですか?
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
