スポンサーサイト


南の国で生まれた恐竜の子供

明日にしようか、今日にしようか・・・やっぱ今日にしとこう・・・
ということで、ひさびさに自主的にお仕事です。

こんな日は帰りに狩りにでも行かないとやってられませんよね。


また「トリプルキャッチャーギガ(アトラス)」に挑戦です。1回200円です。
3回したのですが、アームの反応が悪くて、思った位置で止まってくれません。

『ったく、アームの反応遅せぇな・・・』

と思いつつ、ふと筐体の説明文をよく読むと「下降ボタンを押して離せば下降、もう1回押せば止まる仕様」でした。

『あ、押しっぱなしじゃダメなのか・・・ずっと押したままで、離すと止まると思ってたわー・・・』

4回目、底面にアームが当たらないようするために、アームを底面直前で制止させ、なんなく取れちゃいました♪ この筐体とは相性がいいのですが、たまにこの操作方法を間違えちゃうんですよね・・・。


で、何を取ったかというと・・・

ガチャピンです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
