スポンサーサイト


ミザリー

みなさんは「ミザリー」を見たことがありますか?スティーブン・キング原作のサスペンス映画で、主演のキャシー・ベイツの鬼気迫る演技が素晴らしかったです。グロい描写があるわけではないのですが、日常に潜む狂気といいましょうか、心理描写が秀逸で、非常に怖い作品でしたねぇ・・・。


って、前振りはこのくらいにして、今日は黒夢の新曲「ミザリー」の入荷日ですっ!
実に12年10ヵ月振りの新曲です。

まさか、もう一度黒夢の新曲を手に取る日が来るなんて・・・。
こんな感動はある意味一生に一度しか味わえないと思います・・・。
生きててよかった・・・、本当に・・・。


特典は3枚同時購入特典のポスター(メーカー特典)くらいしかないので、通販とかを使う必要もありません。近所のTSUTAYAに行きました。


新譜コーナーに・・・ない!!

Kagrraの「百鬼絢爛」は陳列されてるのに・・・
Alice Nineの「GEMINI」は陳列されてるのに・・・
陰陽座の「紺碧の双刃」は陳列されてるのに・・・(←は特典の関係でここでは買わない)


仕方ない、「か行」に行くか・・・。
でも、どーせ、ないんだろうな・・・ってありましたっ!
いや、どーせ A TYPEだけなんだろうな・・・って、A・B・C全部あるじゃねーかっ!


さすが、TSUTAYA!欲しいCDを入荷日にピンポイントで入荷してくれてるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!


ここで、A TYPEやらB TYPEやらの説明をしときましょう。
黒夢は当時はEMIでしたが、今はavexです。


「ヴィジュアル系」と「avex」ッ!
この世ににこれほど相性のいいものがあるだろうかッ!?


ということで、これでもかってほどの複数商法です。

A TYPE 01.ミザリー 1,575円 ※DVD付き
B TYPE 01.ミザリー 02.Paraphilia 1,260円 ※初回のみトレカ付(全5種) 

C TYPE 01.ミザリー 02.Glory Hole 1,260円 ※初回のみトレカ付(全5種)

新曲3曲+DVDでフルアルバム並の値段です・・・。
3曲+DVDなら1,500円で出せるだろうに・・・。

とはいえ、黒夢の新曲なら1曲1万でも余裕で買います。
ただ、絶対再生されないであろうA TYPEのDiscが不憫でなりません・・・。
だったらA TYPE買うなよって感じでしょうが・・・全TYPE買うとポスターが貰えるんですよね。
いや、ポスターなんて全然興味ないし、代々木で買えば別の特典が貰えるかもしれません。
でも・・・、いや・・・、うーん・・・、やっぱり3種類とも買ってしまったわけです・・・。

ちょっと、けっこうイイ感じじゃないの・・・。

初回特典のトレカですが・・・

当然のように被りました・・・。
誰か交換してぇ・・・。


1.ミザリー 
「少年」系統の曲です。サビ以外歌詞がないとなんていってるかわかんないです。
イントロのノイズが微妙です。サビ始まりとかの方がよかったかもです
公式サイトで公開された時は衝撃的でしたが、いざ音源で聴くとけっこう普通でした。

2.Paraphilia 
Sadsの「FOR YOU」みたいな曲です。
ってか、薔薇神の頃のSadsの曲といわれても違和感ないかもです。

3.Glory Hole
モールス音のような打ち込みとベースから始まります。
これが2011年型の黒夢なんでしょうか???
このタイトルを聞いてMISSING GLORYを連想した人は他にもいますかね? 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
