スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラックマ ドーナツ腰巻きクッション

相変わらず糞忙しい毎日ですが、心はなぜかすごく穏やかです。

『XにたいならXんでしまえ』とか『辞めたいなら辞めてしまえ』とかいわれちゃいましたが、今はXにたくもなければ辞めたくもないです(他の部署にはちょっと変わりたいですが・・・)。この苦労や経験が、今後活きてくるというか、きっとどこかで報われると信じています。

むしろ『Xね』とか『辞めろ』といわれれば、それを糧にもっと頑張れちゃいそうです。
叱咤激励感謝、誹謗中傷歓迎ですね。



さて、仕事帰りにひさしぶりに狩りに出掛けました。

『リラックマ ドーナツ腰巻きクッション』

ってのが入荷していました。筐体は私と最高に相性がいい「トリプルキャッチャーギガ(アトラス)」で巨大かつ不安定な三本のアームを備えています(1回200円、3回500円)。

まずは手始めに200円。
さすがに1回では取れませんね。

続いて500円玉を投入。
っつーか、クッションがデカ過ぎて取出口に引っ掛かってるんすけど・・・。

さらに200円投入。
累計5回、900円でコリラックマを手に入れました♪


そのまま帰ろうとしたら、他にも挑戦している人がいました。
何度やっても失敗しています。


あー、もう停止ボタン押すタイミングが遅(おせ)ーんだよっ!
ほら、行き過ぎだってば!

もう見ていられません。


べ、別にリラックマなんて欲しくないんだからねっ!
し、素人のプレイが見てらんないから手本をみせてやるだけなんだからねっ!


というわけでリラックマの方も狙ってみました。


まずは手始めに200円。
さすがに1回では取れませんね。

続いて500円玉を投入。
累計4回、700円でリラックマも手に入れました♪

このクッション、数あるリラックマアイテムの中でもかなり実用性高いかもです。
首に巻くもよし、肩にかけるもよし、枕にするもよし・・・

あー、毎日楽し過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。