スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人ディズニーwww

ディズニーランドに行ってきました。厳密にはディズニーランド前までですけどね。

なぜにディズニーランドかといいますと、姉に

「ディズニーランドのお土産を買ってこい」

とゆわれたからです…。
家族連れやカップルばかりの中、30手前の男が1人…。

しかし、私には使命がある。
「ディズニーのお土産」を持って帰るという使命がっ!


このえりるの目的はあくまでも「お土産」!あくまでも「ディズニーのお土産」を持って帰ること!!
家族連れのように子供をおんぶし嫁の機嫌を取ることもなければ、カップルのようにイチャツク必要もない……
どう思われようが……最終的に…持ち帰ればよかろうなのだァァァァッ!!


というわけで舞浜駅に着きました。
ザ・ワールド…じゃなかったスモール・ワールドが流れる中、電車を降りました。
駅を出て左に向かうとイクスピアリという施設があり、その中にディズニーストアがあるのです。ちなみにBOOWYの曲に「SUPER-CALIFRAGILISTIC-EXPIARI-DOCIOUS(スーパーカリフラジリスティックイクスピアリドーシャス)」というのがあるのですが、ディズニー映画の曲のタイトルが元ネタらしいです(元ネタの元ネタはそもそも意味ない単語の羅列らしいですが…)。このイクスピアリってのもそこからきたのでしょーか?うーん、ロックな施設に見えてきました。
とりあえずちゃっちゃっとお土産を買って、どこまでディズニーランドに近づけるかに挑戦してみました。

駅から右方向へひたすら進んでいくと、右手にディズニーリゾートが見えてきました。
すげー迫力です。
ディズニーリゾートの反対側には入場口に向かうための簡易なゲートがありました。どうやらパスの提示が必要みたいなので、パスなしだとここまでが限界みたいですね。


しかし、こんなの持ってると、どっからどーみてもディズニー帰りですよねぇ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。