

東京3日目 ~リラックマストア東京駅店~

東京3日目、あとは帰るだけです。帰りの飛行機も早めに設定しているので、まっすぐ帰・・・るわけにはいきません。今回の上京の真の目的を果たさねばですっ!!


東京一番街にあるリラックマストア東京駅店が、改装のため1月10日でいったん閉店するのですが、閉店記念として、8~10日に2,000円以上購入すれば記念メダルが貰えるのですっ!!


お土産類を全てリラックマ関連にすれば、メダルの2、3枚は余裕で手に入りそうですが、お土産類(人形焼き)は全て売り切れとのことです・・・。同じような考えの人がいっぱいいたんでしょうねぇ。
仕方なく、コリラックマのドロップ缶なんかで2,099円分購入し、1枚だけですがメダルを手に入れました♪


また、閉店記念のスタンプもあったので押してきました。


次回は2月4~6日に臨時店舗を設けて、ピンバッジの配布をするようですが、あいにく上京予定はないので諦めるしかないです。ってか、リラックマーの皆さんって、こういった限定配布のためだけに東京行ったりするんでしょうかねぇ???
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー閉店…と思ったら
改装なのですね。
よかったよかった。
ピンバッチ、ほしいですねー♪

No title

東京駅店、狭過ぎ・・・というか人多過ぎ・・・。
もっと広げてほしいです・・・。
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
