スポンサーサイト


ごめんね、タワレコ

出張から帰ったその足で早速タワレコですよ。
自分でもあきれてしまいますわ。

今日20日は「Icky Thump/The White Stripes 」の発売日です。ってことは昨日既に入荷してたわけですからね。

早速Nu茶屋町の7Fへ。

「Icky ThumpThe/White Stripes 」は特設コーナーまで設けれれていましたが、残念ながら特典は付かないようです・・・。

まぁ仕方ないかと思ってたら、旧譜に「ステッカー、マウスパッドステッカー付きます」のシールが!!!!

新譜は当然売れるから特典を付けず、在庫のある旧譜も同時購入してもらおうと特典を付ける。まぁよくある商法です。

しかし、しかし、しかし!!!
17日の日曜日に私は旧譜の「Get Behind Me Satan/The White Stripes」を買ってるではないですか!!!

しかも、しかも、しかも!!!
17日に買わず、今日新譜と同時に買ってれば、ステッカーとマウスパッドステッカーはもらえるし、6000円越えでポイント2倍じゃないですか!!!

私はポイント2倍を諦めて、敢えて日曜に買いに行ったというのに!!!!

来日記念盤やDVD付DX EDITIONを後で出されるとはまた話が違います!!!!


そりゃ、もちろん問い合わせしましたよ。

私「今日発売の『Icky ThumpThe/White Stripes 』って特典付かないですよね?」
店「はい、付きません・・・」
私「旧譜…例えば『Get Behind Me Satan/The White Stripes』を買えば付くんですよね?」
店「はいそうなっております。」
私「先日の日曜日に私は『Get Behind Me Satan/The White Stripes』を買ってるんですよね。もちろん今日は新譜を買いに来ました。何でしたら明日にでもレシート持ってきますので、返品、再購入という扱いで特典を付けていただけますか?」
店「少々お待ち下さい・・・」

店「今回だけ特別ですよ。お付けいたします。」
私「ありがとうございます。無理いって申し訳ないです・・・」

うーん、無理難題を押し付けてるのは分かっています。
だって特典付くのは昨日からなんですもん。
でもね、新譜に付くのなら分かりますが、3日前に旧譜買った人はダメで、今日買った人はOKってどうなんでしょう?
せめて、新譜発売告知時に
「旧譜を同時購入された方には特典が付きます。」
とでも提示されていれば、同時購入しましたよ。
ってかそもそも新譜に付けろって感じです。

以前同じ商法をmihimaruGTのBEST発売時にTSUTAYAでやってましたが、旧譜を半年前に買っていた私は泣く泣く我慢しました。しかし、今回はちょっとねぇ・・・。

事情を勘案すれば、私の要求は当然のものだったのではないでしょうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
