スポンサーサイト


『ハンティング』に行こう!

私「Y君… これから『狩り』に行く… いっしょに来てくれ」

Y「『ハンティング』ってまさか…それ 
  ナイスバディのお姉ちゃん捕まえるハンティング? スか?
  僕、けっこう純愛タイプだからなぁ そーゆーことやったことないっスよ
  できるのかなぁ~~~」

私「『セガワールド』のプライズを・・・狩りに行く。」

Y「セガワールド・・・?」

私「毎月23日はセガの日・・・プライズが『100円』になるのだ・・・」

Y「プライズが『100円』!?」

私「100円だが、今日は確実に『設定』がキツいということになる・・・」
  誰かが狩る前に欲しい『プライズ』を狩らなくてはいけない」




『ジョジョの奇妙な冒険 DXコレクションジョジョフィギュアvol.5』
「吉良吉影」
3回300円で取れちゃいました♪
この勝負…ついてるネ のってるネ


『ジョジョの奇妙な冒険 DXコレクションジョジョフィギュアvol.5』
「東方仗助」
またまたやらせていただきましたァん!
これも300円で取れちゃいました♪

ちなみに仗助はvol.2のリペイントです。左がvol.2の仗助。



『あわあわお風呂ソーラーマスコット』
コリラックマ
これにいたっては100円で取れちゃいました♪
今の私は、ぜんぜん負ける気がしないッ!私は強運で守られているッ!

ソーラーマスコット、これで2個目ですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 なにぃー、ワンチャンスでこれだけゲットだとぉぉぉー!バ…バカな…か…簡単すぎる…あっけなさすぎる…、アヴドゥルさ…、もとい、えりるさん!
 でも、 イベントであったことを考慮しても、プライス面意外にも設定が甘い良心的なお店であったと思われますね。…にしても、これだけゲットとは…。グレートだぜ、えりるさん!!
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
