

ALL THAT REMAINS 来日決定ぃぃぃっ!!

「来春に日本に来る」とインタビュー等で語ってましたが、ついに正式情報が出ましたっ♪
マサチューセッツのメタルコアバンド「ALL THAT REMAINS」の来日公演(しかも単独っ!)が決定ですっ♪
来日情報はインタビュー等で語られていましたが、いざ正式発表となるとwktkしてきます。



3/10(木)大阪 心斎橋CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥6,500-(税込/All Standing/1Drink別)

3/11(金)東京 渋谷CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥6,500-(税込/All Standing/1Drink別)



ATRの……『来日公演』の…
『3月10日(木)心斎橋クアトロ、11日(金)渋谷クアトロ』……ってよォ~~。

『11日(金)渋谷クアトロ』ってのは、分かる……スゲーよく分かる。
ほとんどの客は翌日の仕事をを気にせず楽しめるからな…。

だが、「3月10日(木)心斎橋クアトロ」って部分はどういう事だああ~~~っ!?
西日本の地方在住者は仕事を2日間休めっつーのかよーーーーーッ!
ナメやがってこの関東在住者優遇の日程ィ、超イラつくぜェ~~~ッ!!
そもそも1日休んで大阪行くのだって死に物狂いだっつーの!
代わりに仕事できるもんならしてみやがれってんだ!チクショーーッ。

どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
平日って、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!



まぁ、ごくごく一般的な来日スケジュールなので予想通りといえば予想通りなんですけどね・・・。



そこで問題だ!この日程でどの公演を見に行くか?

3択―ひとつだけ選びなさい

答え1 木曜日休んで大阪公演。
答え2 金曜日休んで東京公演。
答え3 休めない。現実は非常である。



仕事は休めても1日・・・。
木曜日に休みを取って大阪公演に行くとなると、日帰りになります。
日帰りだと大阪から帰って来れ・・・なくもないけど、きっついです・・・。

金曜日に休みを取って東京公演に行くとなると、交通費と宿泊費が・・・。



『ライブを見に行く』『仕事は1日だけしか休めない』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが、「リーマン」のつらいところだな。

 覚悟はいいか?オレはできてる。




よしっ!
金曜日に仕事休んで、1泊2日で東京公演の渋谷クアトロに行くおっ♪
3月12日(土)に何かインストアイベントとかあればありがたいんですけどねぇ~。

とりあえず3月までは死なずに頑張ろうっっとヽ(´ー`)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
