スポンサーサイト


XA-VATとMOTIONLESS IN WHITE

そろそろ限界に達しようとしていた時に東京出張です。タワレコに行って癒されてきましょう…。


最近は新宿店ばかり行ってたので久しぶりに渋谷店です。このビルの全ての階にCDがあると考えると脳内からドーパミンが放出されちゃいますね。

1階の新譜コーナーではMr.Childrenの新譜がプッシュされていましたが、目もくれずにまずは2階の邦楽コーナーに行きました。

今回のお目当ては「XA-VAT/XA-VAT」のシングルです(ザバットと読むんでしょーか?)。アー写がかっこよかったので調べてみたら、元caligariの石井秀仁さんの新バンドなんですって。石井さん以外にも元マリスミゼルのkoziさんも参加していたりなかなか豪華なメンバーです。楽曲的にはGOATBED路線ですが、ボーカルが鮮明になってるのでGOATBED路線が苦手だった方も気に入るかもしれません。DVD付とRemix CD付の二形態でのリリースです。曲違いではないのでいつもより良心的です。迷わずRemix CD付を購入です。

続いて3階の洋楽フロアです。LINKIN PARKの例のアルバムに『店頭在庫のみ!!』と書かれてましたが、通常→DVD付→ガンダムGP01Fb付と3種類目です。私のようにたまたまスルーしていた人くらいしか買わないでしょうから、現時点で在庫あるならもう捌けないでしょうね。ちなみにガンダムGP01Fbの完成品がディスプレイされていました。素組+墨入れといった仕上がりでしたが、「ガンオタのスタッフが徹夜で作成」のためか墨入れがちょっと荒かったですね。対抗して私も頑張って作ろうかしら…。
メタルコーナーにはYOUNG GUNSやBLACK VALL BRIESなど威勢のいいアルバムがズラリと並んでおります。ATRもいまだにプッシュされてて嬉しい限りですね。で、数あるアルバムの中で選んだのが「Creatures/MOTIONLESS IN WHITE」です。どう見てもMarilyn Mansonな人がいますが、ライナーノーツによればやはりとゆーかなんとゆーか、彼等のフェイバリットアーティストにマンソンさんが挙げられていました。もっとこうドロドロした感じを想像していたのですが、楽曲的には以前買ったDEVILES WEARS PRADAと同じくメタルコアです。特典にはサイン入りポスターが付きます。ポスター嫌いの私ですが、サイン入りとあれば背に腹は変えられません。
しかし、東京のタワレコではメタルバンドのCD買うとサイン入りポスターが貰えまくりなんでしょーか?ジャケットへのサインは開封しちゃうからダメなんでしょーけど、できればかさばらないポストカードやA4のフライヤーにしてほしい…。

今日は5日なので3000円以上購入するとタワレカードが貰えます。しかもWinter Sall期間中はアーティスト柄仕様なんですって!!アーティストはAKB48(前田、篠田、板野)、平井堅、クロマニヨンズ(甲本、真島)、BUMP OF CHICKEN、2PMの5組です。


タワレコで貰える……
『タワレカード』の…
『ザ・クロマニヨンズ』……ってよォ〜〜。

『甲本と真島』ってのは、分かる……スゲーよく分かる。
バンドの中心メンバーだからな…。

だが『勝さんとカツジ』がいないって部分はどういう事だああ〜〜〜っ!?
正式メンバーになったんぢゃねーのかよーーーーーッ!
ナメやがってこの人選、超イラつくぜェ〜〜〜ッ!!
これじゃブルーハーツやTHE HIGH-LOWSと一緒じゃねーか!タリホーできるもんならしてみやがれってんだ!チクショーーッ。
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!

あと『AKB48に まゆゆ がいない』って、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!


って感じですが、どれが出ても貴重なカードです。

さて、何が出るかな…(配布時はシーリング状態てす)。

そこで問題だ!どのタワレカードが貰えるか?

3択―ひとつだけ選びなさい

答え1 ザ・クロマニヨンズ
答え2 AKB48
答え3 その他、現実は非情である。









答え ―3 答え3 答え3

平井堅でした…。
だいたいこういう時に欲しいものが当たったことなんかないっつーの。
でも、勝さんとカツジがいないザ・クロマニヨンズや まゆゆ のいないAKB48より、平井堅の方がいいかもしれませんね。
ってゆーか、メチャクチャかっこいいのでは?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
