スポンサーサイト


どうしてリラックマだけなのよォォォォ~~~ッ!!

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『俺はミスドでリラックマのスクラッチに挑戦しようと思ったらコリラックマは既に終了していた』
な…何を言っているのか分からねーと思うが俺も何をされたのか分からなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


リラックマとコリラックマのぬいぐるとストラップを当てるための……
『スクラッチカード』の…
『リラックマとコリラックマ』……ってよォ~~。

『リラックマ』ってのは、分かる……スゲーよく分かる。
主役はリラックマだもんな…。

だが『コリラックマ』って部分はどういう事だああ~~~っ!?
既に終了してるっつーのよーーーーーッ!
ナメやがってこのスクラッチィ、超イラつくぜェ~~~ッ!!
金賞・銀賞どっちが出てもコリラックマ選べると思ってたのに、リラックマしか貰えないじゃあねーか!リラックスできるもんならしてみやがれってんだ!チクショーーッ。

どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
リラックマだけって、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!



11月23日開始だからまだ大丈夫・・・
いや、もしかして・・・

と電話で確認したら、徳島県下にあるミスタードーナツ全5店舗のうち3店舗は既に終了・・・。残り3店舗ではリラックマのみかろうじて残ってるとのこと・・・。

開始からまだ1週間経ってないのに・・・。
完全に出遅れてしまいましたね・・・。


ここはリラックマで妥協するしかありません。
仕事帰りに駅前のミスドに行きました。

スクラッチカードは1枚を100pt、現在40ptあります。
100円で3ptなので2,000円相当の買い物をすればいいわけです。


クリスマスセット 1,000円
リラックマ福箱  2,000円

クリスマスセットは今日発売になった商品で、モンブランツリー4個とブーツ型ペアグラス2個orハート型ペアボウル2個のセットという内容です。モンブランの在庫が3つしかないため、予約扱いとなりました。本日発売にも関わらず予約扱いになったので、予約特典のステッカー(全3種)が1枚貰えました♪
リラックマ福箱は年末発売なのでこれも予約です。こちらもステッカー(全3種)が1枚貰えました。
あと1枚手に入っていないステッカーがあるのですが、さすがにステッカーコンプリートは諦めました・・・。


100pt越えたのでスクラッチに挑戦です。
予想通り銀賞のストラップでした・・・。


レジ横になんだかコリラックマやらリラックマがあしらわれたカード的なものがあります。

店員に確認すると、新規でカードを発行すると今ならリラックマがプリントされたポイントカードが貰えるんですって!
しかし、現行カードからの移し替えには対応していないそうです(つまり、さっきこのカードを貰っていたらスクラッチに挑戦できなかったわけです)。


まぁ、こんなカードのためにさらに何か買うのもかっこ悪いですが、ちょっとお腹が空いてきました。


べ、べつにリラックマのポイントカードなんて欲しくないんだからねっ!
お、お腹が空いたから夜ご飯にドーナツを食べるだけなんだからねっ!

わーい、リラックマ柄のポイントカードも手に入れたお♪



余談ですが、ミスド5店舗に電話確認した際、どこの店員も自分の役職(アルバイトか正職か店主か)をきっちり述べてから名乗っていたのが印象的でした。全店がこうってことはかなり教育が行きとどいてるんでしょうね。感心しました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
