スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A THOUSAND SUNS -GUNPLA 30th EDITION- /LINLINPARK

世界一のミクスチャーロックバンドLINKIN PARKの4枚目です。

前作「MINUTES TO MIDNIGHT」の内容が微妙でしたし、最近の活動もレア音源放出とライブ音源放出ばっかりだったので、新作は試聴もせずスルーしていました。案の定DVD付(ボーナストラック無)とかも出してましたしね。


ところが、

「A THOUSAND SUNS -GUNPLA 30th EDITION- /LINKIN PARK」WPZR-30377/8

なるものがリリースされるじゃないですかっ!
スルーしててよかった・・・。
もし発売日に買ってたらBREAKING THE HABITしてしまうところでしたよ・・・。


ガンプラエディションとは何ぞやって感じですが、CDにガンプラが付くんですって。LINKIN PARKのメンバー(特にDJのジョー・ハーン)がガンダムが好きらしく、PVにガンプラを出すくらいなので、今回の夢のコラボが実現しました。まぁ、夢のコラボとはいっても、アーケードゲーム「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」の宣伝という大人の事情があるわけですけどね。


まずパッケージ。
そこには連邦軍の軍服やノーマルスーツを着込んだメンバーの渋いイラストがっ!!ハーン・・・?
マイク・・・モンシア中尉!?
ブラッド・・・チャップ・アデル?
チェスター・・・バスク・オム???威圧感あり過ぎ・・・。
ロブ・・・?
フェニックス・・・?

定価5,500円ですが、これだけで5,000円くらいの価値がありますね。


HGUC 1/144 RX-78GP01Fb GP01Fb フルバーニアン“LINKIN PARK EDITION”



既存のプラモデルの成型色を白と黒に減らして、専用のステッカーを追加しただけのようです。説明書も既存のもの+αといった内容です。
成型色が違うだけなので、色を塗ってしまうとLINKIN PARK EDITIONの意味がほとんどなくなってしまうので、素組してステッカーを貼るだけしかないような・・・。10年ぶりくらいに作ってみようかな・・・。


肝心のCD

品番が別になってるのと帯が無いのがオリジナル盤との違いでしょうか。


パッケージには

『僕たちの知っている最高のリンキン・パークはもういない
 誰も知らない至高のリンキン・パークが誕生したのだ』

という大胆な煽り文句が書いてあります。
さて、どんなアルバムに仕上がっているのでしょうか???





リンキン・パークはもういませんでした・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。