スポンサーサイト


DANGER DAYS/MY CHEMICAL ROMANCE

「THE BLACK PARADE」の大ヒットで世界的なロックバンドとなったMY CHEMICAL ROMANCE
の満を持してのメジャー3枚目のオリジナルアルバムです。

多くのバンドがリリースを重ねるたびにポップになっていく傾向がありますが、彼らの新作は・・・


あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『俺は「DANGER」だと思って聴いたらすっごく「SAFETY」だった』
な…何を言っているのか分からねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… I BROUGHT YOU MY BULLETS,YOU BROUGHT ME YOUR LOVE だとかTHREE CHEERS FOR SWEET REVENGEだとかそんなエモいもんじゃあ断じてねぇもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


THE BLACK PARADEの時点で今後の方向性はある程度は予想していましたが、ポップになっていました・・・。とはいえ、メンバー達は楽しそうにやってるみたいですし、これはこれでありなのかもしれません。

ちなみに輸入盤のみになりますが「Danger Days California 2019 Edition」が年明けにリリースされるらしいです(延期しまくってるみたいですが)。15,425円というとんでもない価格ですが、限定EP「Mad Gear And Missile Kid」なるものが付くらしいですが、マイケミさんの公式サイト見ても詳細がいまいち分かりません。このEPでしか聴けない楽曲が収録されていると思われますが、国内盤のボーナストラックである「Zero Percent 」は収録されていないでしょうからスルーしました。同時リリースなら輸入盤買ったんですけどね。ちなみにEP以外にも「光線銃」やら「アイマスク」やらが付くみたいですよ。


「DANGER DAYS/MY CHEMICAL ROMANCE」 WPCR-13948

シュリンクに「DANGER DAYS」と書かれたCooooooooolなシールが添付されています。キレイに剥がすのは至難の技ですが、ぜひとも剥がしてプラケースに貼り付けたいところです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
