スポンサーサイト


夢のエビの食放題

仕事を定時に切り上げ、両親を食事に連れて行きました。


やってきたのは沖之浜の「風楽」、ちょっとアッパーなお店ですが、それに十分見合う内容の素晴らしいお店です。「特選しゃぶしゃぶの食放題」を頼んだのですが・・・



あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『俺は「しゃぶしゃぶの食放題」を頼んだはずなのに、「握り寿司」も食べていた』
な…何を言っているのか分からねーと思うが俺も何を頼んだか分からなくなった…
頭がどうにかなりそうだった…「特選しゃぶしゃぶだ」とか「食放題」だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ちょっと、奥さん、握り寿司も食べ放題なんですって!

握り寿司は全部食べると次を注文できるのですが、提供に15分くらいかかっちゃうので、あくまでメインはしゃぶしゃぶですかね。苦手なネタはあらかじめ取り除いて注文できるので、エビ以外を取り除いて注文すれば、事実上、エビのみの食べ放題が実現可能なんでしょうか???
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
