スポンサーサイト


受験生さんですか?

また出張です。
東京なら飛行機ですが、今回は岡山。

一人なら公共交通機関を使いたいところですが、今回は年の近い先輩と一緒です。
前回の悪夢が頭をよぎりますが、今回は何のトラブルもなく先輩の車に同乗させてもらうことになりました。
で、待ち合わせ場所のとあるビル前で待機していたら、スーツ姿の女性が近寄ってきました。



そこで問題だ!この女性の目的は如何に?

3択―ひとつだけ選びなさい

答え1 セールス
答え2 宗教の勧誘
答え3 逆ナン



女「あのー、XX大学受ける方ですか???」


何をいってるんだ、こいつは?って感じですが、どうやら待ち合わせのビルが某大学の入学試験の会場になっているようです。受験生と間違われたってことですね、嬉しいような、悲しいような・・・。
受験生が会場に早く着いて、心細くて話しかけてきたのでしょうか?
もし私が本当に受験生なら「一緒に頑張ろうね」的なトークを展開し、無事受験に合格した暁には・・・ってフラグが立つわけですが、あいにく私は30歳目前の出張に向かうサラリーマンです。あと10年若ければと悔やまれます・・・。


私「いや、私、全然関係ないんですよ、仕事の待ち合わせでいるだけで・・・。受験生さんですか?頑張ってね。」

女「いや、私、学生向けのアパートの斡旋をと・・・」



答え ―1 答え1 答え1

答えは1だ……現実はあまくねーぜ あばよ いい夢見させてもらったぜ



いやね、学生にしてはょっと老けてるとは思ったんですよ?
「頑張ってね」とかいっちゃって、私ってばバカ丸出しじゃないですか・・・。

きっとその女性は

「なーにが、学生さんだ、このビチグソがぁ~~~~っ」

って思ったでしょーね・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
