スポンサーサイト


お茶碗の日

今日わ、BUCK-TICKのライブです。


俺の精神テンションは今! 大阪時代にもどっているッ!
週1以上のペースでライブ通いを繰り返したあの当時にだッ!
天使のざわめき!悪魔のささやき?重低音がバクチクするぜっ!


ということで、前日、23時ごろに帰宅した私のテンションは最高潮、部屋でCD聞きながら30分ほど踊り狂っていたので、いつの間にか疲れ果てて眠っておりました・・・。


翌朝、祝日だというのに8時に目が覚めました。
まるで、遠足を楽しみにしてる小学生かよって感じです。

階下で何やら声が聞こえます。どうやら姉と姪っ子が遊びにきているようで、これから母と3人でユニクロに行くんですって。ライブは夜からですし、昨夜から最高に『ハイ!』ってやつなので、姪っ子のお守り役として同行することにしました。


車中で姪っ子が「きょうはなんのひぃ?」と訪ねてきたので「文化の日?」とマジレスしたのですが「おちゃわんのひっ!!」と返されました。


あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『「今日は何の日?」と尋ねられたから「文化の日?」と答えると「お茶碗の日」と返された』
な…何を言っているのかわからねーと思うが俺も何のことだから分からなかった…
頭がどうにかなりそうだった…「レコードの日」だとか「みかんの日」だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ユニクロに到着しました。最初は、帽子を試着したりするなどなかなかカワユスな姪っ子でしたが、そのうち、マネキンの服を脱がそうとしたり、マネキンの腕を外そうとしたり、床に寝ころんだり、「うんこちたい(嘘)」やら、もう大変でした…。賢くしてるならプリキュアのオモチャでも買ってあげるところですが、今回はお預けですヽ(`Д´)ノ


その後、ランチを食べに「DEAR」に行きました。DEARは若干騒がしいですが、店員の対応は素晴らしいですし、美味しいし、料理のボリュームもすごいです。でも、個人的にはゆっくり過ごせる「鎌倉パスタ」が好きですね。

ってゆーか、スポンサーがいるからって、おめーら食い過ぎです…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
