スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森でほっこりまくまくぬいぐるみ

11月です。
秋らしくなかった秋ですが、もう季節は冬へ変わろうとしています。。
リラックマにも冬の新作が登場し始めました(今回取ったのは秋物ですけど)。


森でほっこりまくまくぬいぐるみXL「コリラックマ」
500円(3回)でゲットです。
スープを飲んでるみたいですが、この表情がたまりませんっ!!!
幸せになれます。死にたい気持ちも吹っ飛びますね。
また、よだれかけがいい味出してますよねぇ~。
私のコリラックマコレクションの中でも1、2を争うお気に入りになりそうです。


森でほっこりぬいぐるみXL「コリラックマ(リス)」
400円(2回)でゲットです。
かわいいかわいいゆってたリスのきぐるみを着たコリラックマですが、なんかこれは表情が乏しくちょっと怖いです・・・。


どちらもXLサイズで一般的なプライズで手に入る一番大きなサイズです。
筐体はアトラスのトリプルキャッチャーという大型機で、アームの動きは非常に不安定ですが、三本の強力なアームの握力が非常に強く、持ち上げるのは容易です。あとはいかにがっちりキャッチして取出口まで運ぶかです。アームの下降と停止は同じボタンですが、アームが下がりきる前に停止させないと、下地に使われている布を挟みこんでうまく掴めません。直前で止めるのがポイントです。持ち上げることが可能なら2、3回で取れます。この機種との相性はバッチリなので、負ける気がしませんね。



私がおっきなコリラックマを颯爽とかっさらっていく横で、

ちっちゃいコリラックマに悪戦苦闘してるカップルがいましたが、

全っ然、羨ましくなんかないんだからねっ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。