スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新譜40%OFF!!!

以前紹介した閉店セールをやってるCD屋なんですが、50%OFFの欲しかった旧譜は全て買ったんですが、割引対象外の新譜もそろそろ割り引かれるんじゃないかなと思って行って見たら、案の定・・・

40%OFFです!!!

一律50%OFFにしろよって感じですが、「ちょっとでも割引されるなら買ったのに」という新譜(正確には準新譜、BoAや伊藤由奈やらの最新作は流石に対象外でした)を買い漁ってきました♪


「ライブオンザマーダーシーン/マイケミカルロマンス」
マイケミのライブとレアトラックを収録したCDとDVD2枚の3枚組です。定価6,480円とちょっと高額だったんで、こういう機会に購入できてほんとよかったです。CD3枚組なら1万円でも迷わず買うんですが、面倒なんで見ないんですよね~。だから今まで買いそびれてました。だいたい1回見たら終わりですもんねー。年末に買ったSOU'Ld OUTのベストのDVDもまた見てないです。

Album「VINNYBEACH/清春」
Single「星座の夜/清春」「君の事が/清春」「slow/清春」
清春さんです。氷室さんと同様最近のアルバム(っていうかソロ以降全部)が微妙で、特に前アルバム(官能ブギー)が全く受け付けなかったんで、購入をしばらく見合わせてました。大好きだったアーティストのCDを聴かなくなる時はこんな風に訪れるもんなのかなぁーと思ってたんですが、先行シングルの「星座の夜」はアップテンポでかっこよかったし、半額ならば買おうかとw 
アルバム全体を通して、黒夢時代、Sads時代にあった反骨精神ってのがなくなってるんですよね。早い話が音楽性が変わったわけですが、清春さんだってもう30半ば、年齢的な問題やセールス的な問題もあるし、いつまでも同じことばかりやってられないでしょう。もちろん私自身も、黒夢やSadsをそれこそ狂ったように聴きまくってたころと比べると、聴く音楽の傾向だけでも大分変わりましたもんね。まぁもちろん今でも黒夢、Sadsを初め、学生時代に聴いてたCDは今でも愛聴盤です♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。