スポンサーサイト


この程度で喜んで貰えるのなら・・・

来週から1週間、東京出張です。
しかし今週末は職場の改装工事のため、残業も休日出勤もできません。

『来週分の仕事もする』
『金曜は17時終わりで土日出勤不可』

という悪条件をこなさなきゃあならないのがつらいところですが、今週はいつも以上に死に物狂いで頑張ったので(実際3回くらい死んだ・・・)、何とか17時までに終えることができました。



早く帰れたので、ひさしぶりに両親と食事に行くことにしました。

沖浜にあるちょっぴりアッパーな焼き肉屋さん「団十郎」です。

落ち着いた店内、教育の行き届いた店員・・・。
ちょっとアッパーですが、それに見合った、いやそれ以上の内容でしたね。



食後にはカラオケに行きました。


うしろ姿/矢吹健
鳥取砂丘/水森香
雨/童謡
修学旅行/舟木一夫
みだれ髪/美空ひばり
夜と昼の間に/ピーター
銭型平次/舟木一夫
時の過ぎゆくままに/沢田研二
雨の御堂筋/欧陽菲菲
よこはま・たそがれ/五木ひろし
恋のハレルヤ/黛ジュン
お店ばなし/増位山太志郎
池袋の夜/青江三奈
私鉄沿線/野口五郎
空に太陽がある限り/錦野旦


こんな感じの選曲です。

敢えて誰が歌ったかは書きませんが、基本的に3人でローテーションして歌っています。
父も母もすげぇ上手いので恐縮してしまいますね・・・。




仕事が忙し過ぎて、食事くらいにしか連れて行けませんが、
この程度で喜んで貰えるのなら、いくらでもって感じです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
