

FOR WE ARE MANY

ATRの5th Albumがついにリリースされました。
「FOR WE ARE MANY/ALL THAT REMAINS」XNTE-00015以前まで国内盤はTOY'S FACTORYからリリースされていたのですが、契約切れなのかTOY'SFACTORYのアーティスト一覧からいつの間にか削除されており、日本盤はどこからリリースされるのか心配していましたが、Trooper Entertainmentからリリースされました♪

初回はジャケットステッカーとロゴステッカー封入です。

3rdや4thより重くて暗い感じですが、相変わらずイヤァーイヤァーと叫んでいますね♪
来日してくれたら絶対行くぅっ!!!


「BEHIND SILENCE AND SOLITUDE/ALL THAT REMAINS」XNTE-00011 ATRの幻の1stです。国内盤は長らく廃盤となっており、半年前くらいには旧譜が再販されるという情報があったりしましたが、新譜のリリースに伴いめでたく再販されました。さすが、Trooper Entertainmentです。

荒削りな部分もありますが、神盤である3rd「THE FALL OF IDEALS」に通じる部分が垣間見えますね。

しかも、なんとこちらもジャケットステッカーがっ!!2nd「THIS DARKENED HEART」の再販にも多分ジャケットステッカー付いてるんでしょうけど、数ヶ月前にジャケットステッカーの付いていないMETAL BLADE RECORDS JAPANからリリースされてる方を買っちゃったんですよねぇ・・・。



新譜リリースに伴う……『旧譜の再販』ってよォ~~。

『再販』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。
新譜で興味を持った人が休譜も欲しがるかもしれないから…。

だが、『ステッカー付き』ってどういう事だああ~~~っ!?
だったら2ndの再販は買わずに待ったっつーのによーーーーーッ!
ナメやがってこの言葉ァ、超イラつくぜェ~~~ッ!!
ステッカー付くなら上位互換じゃねーか!
貼れるもんなら貼ってみやがれってんだ!チクショーーッ。

どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
「ステッカー付き再販」って、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!



再販「THIS DARKENED HEART」 XNTE-00012  ステッカー付
通常「THIS DARKENED HEART」 MBCY-1064

音源オタとしては品番が違うリリースの古いものを持ってるとして満足すべきか・・・
それとも品番が連番にもなってるし全部買いなおそうかしらん・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
