スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我々は…この髪型に見覚えがある…

このサザエさんやアトムみたいな髪型の高校生を知っている
4日振りに見た このスタンド使いを!


4日前に『PansonWorks×ジョジョ第4部』の「ストラップにもなるキーホルダー3」をコンプリートしたわけですが、今度は「ソフビフィギュア5インブリスター」です。サイズがデカいのでコンビニキャッチャーではなく「穴に棒を差し込むやつ」です。
この筐体は結論からいうと、投入額が一定に達するまで、絶対取れない仕様みたいです。
だって何十回やっても「早過ぎた」「遅過ぎた」のどっちかの結果にしかならないんですもん。
ボタン入力のタイミングは無視され、スロットとかでよくある「滑り」が発生するわけですよ。

でもね、逆にいえばつぎ込めば必ず取れるわけです。
そこに欲しいプライズがあったら確実に取れるわけです(金さえつぎ込めば!)
まぁ、だったら技術うんぬんじゃないのでヤフオクでって気もしますが、前の人が相当つぎ込んでた場合、すぐ取れる場合もあるわけですよ。


ってゆーか、そこに欲しいものがあるならば、
取れないと分かっていても、やらなくっちゃあならないんです。


というわけで、今日も茨の道です。


仗助は1,000円でゲットです。

仗助は前の人がけっこうつぎ込んでたんでしょうかね?


クレイジー・ダイヤモンドは2,000円でゲットです・・・。
設定が2,000円だとしたら明らかにヤフオクで落とすべきですね。


だが・・・

後悔はない… つぎ込んだ額に…
ヤフオクでもっと安く手に入るとしても… ぼくは後悔はない…


ちなみにこれも色違いがあるのですが、さすがにコンプリートは諦めました。
さらに4,000円かかっちゃいますからねぇ・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。