スポンサーサイト


出しな…筐体の…キラー…クイーン…を…

『PansonWorks×ジョジョ第4部』
・ソフビフィギュア5インブリスター
・ストラップにもなるキーホルダー3

が、10月中旬に入荷するらしいので「狩り」に行ってきました。

「ストラップにもなるキーホルダー3」が入荷していました。
設置されているのは悪名高き「コンビニキャッチャー2」。
このキャッチャー、基本的に取るようにできてないと思うんですけど…。


まずは「東方仗助」。あっさり300円でゲットです。

続いて仗助のスタンド「クレイジーダイヤモンド」。あっさり200円(累積500円)でゲット。

続いて「吉良吉影」。あっさり300円(累積800円)でゲット。

続いて吉良のスタンド「キラークィーン」。



3,900円(累積4,700円)つぎ込んでも取れねーんですけど???

それもそのはず、前回のブチャラティの時もそうですが、人気商品だからかポールの先端が図の右のように設定されていて、ちょっとやそっとじゃ取れない仕様、俗に言う極悪設定です(通常は図の左)。技術じゃあどうにもなりません。

しかし、ここで諦めると、散っていった硬貨たちに申し訳が立ちません。
ここまでつぎ込んだし、店員にダメ元で位置を変えてもらえるか頼んでみました。


私「コンビニキャッチャーの位置って変えれます?」
店「同じ列なら大丈夫ですよ♪」


こ…この店員ッ!
キ…キラークィーンを極悪設定の場所から他の場所に変えてくれているッ
これは余裕で取れるような気がする コンプリートでさえッ!


300円で4回プレイできます。
300円を投入しました(累積5,000円)。


1プレイ目「キラークィーン」ゲットー!
2プレイ目「東方仗助(色違い)」ゲットー!
3プレイ目「クレイジーダイヤモンド(色違い)」ゲットー!


いったい今までの悪夢はなんだったんでしょう?
もう全6種類をコンプリートしてしまったのですが、あと1回残っています。

4プレイ目「東方兵助(保存用)」ゲットー!


うーん、今までの私は「極悪設定」のものに果敢に挑戦していただけで、
通常設定のプライズなら難なく取れるレベルに達しているのかもしれませんねぇ…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
