スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔い覚ましはタワレコで・・・ Part15

楽しい時間はあっという間に過ぎ、懇親会は20時に終わりました。



行くしかありません。

酔い醒ましはタワレコで…。


『タワレコに行く』

僕にはまだ行きたい場所があるんだ
こんなに嬉しいことはない


というわけでやってきましたタワーレコード渋谷店。HMV渋谷店が潰れてしまいましたし、TSUTAYAはレンタル・雑誌がメインということで、渋谷一体のセルCDはここが掌握してるといっても過言ではないでしょう。入店して一面に広がるCDの山を見ると、とても幸せな気分になれます♪涙が出そうにすらなります。

特にお目当てのCDがあるわけではないのですが、全フロアを2周くらい廻って見つけました。


「乱暴と待機/相対性理論と大谷能生」 2010.9.29
最近、ユニットやら外部参加作品が多過ぎな気がします。タワレコのHPを見てて、発売は少し前に知ってたのですが、特典が特に表記されてなかったのでスルーしていたのですが、店頭ではステッカー付とのことだったので購入です。デジパック仕様の2枚組と豪華な装丁です。さらに映画『乱暴と待機』の主題歌ということで、抽選特典でプレスシートや映画のチケットが当たるのことです。

まぁ、もちろん外れましたが、べ、べつに欲しくなかったんだからねっ!

タイトル曲よりやくしまるえつこさん名義の2曲目「Summer Of Nowhere」がいい感じです。サビの疾走感が心地よいですね。3曲目はインスト曲、4曲目はタイトル曲のRemixです。Remixの方がいいかもしれませんね。


「少女の証明/アーバンギャルド」 2010.10.8
巷では「裏相対性理論」ともいわれているアーバンギャルドの3rdアルバムです。1週間遅れですが相対性理論とリリース時期が重なるとはなかなか面白いです。 特典はライブDVD(PV)と来月のインストアイベントの参加券です。このインストアイベント、どうやら出張と重なっているので、見えるかもしれません♪

しかし、ここで慌てて購入するとあとで泣きます。
他店舗の購入特典をチェックしなければいけませんっ!!

・Amazon:DVD(Live)
・HMV:赤紙クリアファイル
・ディスクユニオン:よこたんきせかえS/S (紙製の着せ替え)

うーん、どこも魅力的かつ似たり寄ったりです。それならタワレコで…
あ、でも音源違いと考えれば、Amazonの方がよかったような…
いや、来月、インストアイベント行けるかもしれないし…

と、あれこれ悩みながら購入を検討するのが楽しくて仕方ありません。


全体的にアップテンポでコーラスがいい味出してます。歌詞やタイトルはいつも以上にヤバメですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。