スポンサーサイト


ナマクビ。

まだ生きてました。



今日は3回くらい死のうと思いましたが、なんとか耐えました。

誰かの何気ない一言で死のうと思ったり、誰かの何気ない一言でもう少し頑張ってみようとかギリギリです。

まぁ、死ぬ死ぬいってる奴は死にゃしないので、敢えて死ぬ死ぬいって死なないようにしてるわけです。

でも、このままだと自ら死を選ばずとも、向こうからお迎えがきちゃうかもしれませんねぇ…。



気が付くと、日付が変わりそうな時間になってましたが、何を血迷ったか「狩り」に出掛けました。もうね、UFOキャッチャーでもしなきゃやってらんねーんです。


で、コリラックマの生首を手に入れました。

しかし、取出口が開きません。
オロオロしてたら、見知らぬオバチャンがやってきて、

「にーちゃん、これはカギかかっとるから、お店の人にいわなあかんでよー」

と教えてくれました。
オバチャン、ありがとーです。

このせちがらい世の中、このような人もいると思うと生きててよかったなぁと思うわけですよ。


というわけで、もう少しだけ生きてみようと思います。
とりあえず来月のBUCK-TICKのライブまでは…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にーちゃん、お店の…
ブログの主は、女性だと思ってたのですが?

No title

貴重な新規さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

勘違いされてる方多いみたいですが、男の子ですよ♪
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
