スポンサーサイト


まさに「ないものねだりのデッドヒート」

火曜日です。

「ないものねだりのデッドヒート/EGO-WRAPPIN'」

の入荷日です。


・TFCC-86337 初回ラッピン(完全生産限定盤) ※CD+DVD+特製大判風呂敷
・TFCC-86338 初回盤 ※CD+DVD
・TFCC-86339 通常盤 ※CDのみ

の3種類ですが、風呂敷なんかいらないし、DVDは見ないし、通常盤で…。
いや、初回盤に…。
あれ、初回ラッピンと初回盤は同じ値段(3,900円)なの…?

べ、べつに風呂敷もDVDも欲しくないんだからねっ!
お、同じ値段だから買うだけなんだからねっ!

というわけで初回ラッピンです。
タワレコではさらに外付特典としてステッカーが貰えます♪



先日の日曜日にTOWER.JPで注文しようとしたら…



 取 扱 終 了 …



「注文するっ!」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっていないといけないのにッ!

どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
取扱終了って、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!

う~ううう、あんまりだ…
HEEEEYYYY!あんまりだアアアア!


さすがだ…消費者の購買意欲を煽ること…。
ネット通販の初回盤は店頭在庫に比べてなくなりやすい…。
EGO-WRAPPIN'の固定層かつ通販層および転売屋をみくびっていたようだ。
どんなCDだろうと舐めてかかってはいけないという教訓として反省することにしよう…。
タワレコ特典のステッカーはその罰として諦めよう。



というわけで、HMV、TSUTAYA ONLINE、新星堂、Amazon、楽天ブックス、楽天、Neowing、ソフマップ、ビックカメラで検索してみました。


販売終了、販売終了、販売終了、販r…



あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『俺は「ないものねだりのデッドヒート」のラッピン盤をネットで注文しようとしたら、どこも取扱が終了していた』
な…何を言っているのかわからねーと思うが俺も何が起きたのか分からなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
初回盤だとか来日記念盤だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



こいつは…マジにヤバイ…。
このままネット通販を探していたら
確実にラッピン盤は手に入らない気がする…。



とっさに行きつけの某TSUTAYAに電話確認してみました。


私「14日に入荷するEGO-WRAPPIN'のアルバムの完全生産限定盤、品番TFCC-86337は入荷しますか?」
店「はい、・・・・・入荷致します。」
私「よ、予約お願いします!!」


うーん、こうもあっさり確保できるとは拍子抜けです。
ネット上では品薄ですが、店頭にはそれなりの数が出回ってるのでしょうかね?



というわけで、買ってきました。

風呂敷に包まれてます。
裏面に収録内容が記載されたシールが貼ってあります。
中身は初回盤と同じですが…
品番が違うのですよ…
歌詞カードがブックレットじゃねぇぇぇヽ(`Д´)ノ


最初、聴いた時は微妙でしたが、聴き込むといい感じになってきました♪

3曲目の「スカル」のイントロが氷室さんの「MISTY」に激似です。
思わず「薔薇のシルエット~」と歌いそうになってしまいます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雑誌にバッグが付いている感じと似てますけど、風呂敷すーごく可愛いですね♪

No title

でも、いったいどうやって保管・収納すればいいんでしょうか…
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
