スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「来るな」ナランチャ…お金がもうほとんどない…

もうすぐハロウィンということで、狩りに出掛けました。

リラックマもハロウィン仕様です。大きなサイズなので、500円で3回プレイできる大型のUFOキャッチャーです。このタイプは動きが不安定なのですが、アームの力は強いので、掴めば持ち上がります。途中で落とすこともありますが、そのへんのUFOキャッチャーよりも実は確実性が高いのです。

1回目は失敗。
2回目はなんとコリラックマがっ!!
3回目はなんとリラックマがっ!!

長丁場を覚悟していたのに、呆気ないです。コリラックマで十分過ぎるくらいなのに、500円で2匹とか何か悪いことが起こらなければいいのですが…。



コンビニキャッチャーにジョジョの奇妙な冒険 第5部の『台詞プレート付フィギュアキーホルダー ~ブチャラティチーム~』が入荷していました。

ブチャラティだけ欲しいなー
取れません。

アバッキオは…取れた♪
目がロンパってますね…。

ジョルノとミスタは…取れない。
ナランチャは…いらないや(笑)
ブチャラティは…やっぱり取れない。

ってか、ブチャラティのポールだけ先端に突起が突いててメチャクチャ取りにくくなってやがります。リング部分をあの手この手で浮かせて、何とか手に入れました。目がロンパってます…。

ブチャラティがいるならジョルノも欲しいな…死闘の挙げ句、取れました。目がヤヴァイです…。

ジョルノがいるならミスタもいるでしょう。泣きそうになりながらもなんとか取れました。他のキャラの目の造形がアレなのでイケメンに見えますね。


4人いれば十分、さぁ帰るか…。



ナランチャ
『「命令」してくれよ…。「いっしょに来い!」って、命令してくれるのなら、
 そうすりゃあ、勇気が湧いてくる。あんたの命令なら、何も怖くないんだ…」

ブチャラティ
『おまえが決めるんだ…自分の「歩く道」は…自分が決めるんだ…
 だが、忠告はしよう。「来るな」ナランチャ…お金がもうほとんどない…」

ナランチャ
『ブチャラティィィィィィィィィ、行くよッ!オレも行くッ!行くんだよォ――ッ!!
 オレに「来るな」と命令しないでくれ―――ッ!』

 
仕方ない、ナランチャも連れて帰ることにしました。あら、意外にかっこいいじゃん♪


財布の千円札がなくなり、ついに万札を両替するハメになりましたが、なんとかブチャラティチームが全員揃いました。フーゴがいないこのラインナップは第56巻のあたりですが、奇しくもナランチャの名シーンを再現することになるとは…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。