スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴミ箱とトートバッグ

車用のゴミ箱が欲しいので雑貨屋に行きました。

うーむ、やはりここでもあのクマが幅を利かせてやがります。
今日はゴミ箱を買うからおめーには用はねーんだよm9(^д^)プギャー


よさそうなゴミ箱を見つけました。
って、またクマかよ…。


べ、べつにリラックマが欲しかったわけぢゃないんだからね!
ゴ、ゴミ箱が欲しかっただけなんだからね!
で、でもどうせならリラックマ柄の方がよくね?


会計をしようとするとレジ前に


「リラックマ関連商品を1,000円以上購入でペーパーバッグ」


とか書いてやがります。

そういえばリラックマ7周年記念のキャンペーンを開催中だったよーな?
確かこの店も対象店舗だったよーな?


私「このキャンペーンってまだやってます?」
店「はい、やってますよー」


ゴミ箱は819円です。まぁ、せっかくなのでコリラックマシャープペンシル441円(←高っ)も買って1,000円突破です。

店「1,260円になりまーす。」
店「またお越し下さい。」


いやー、いい買い物ができました…って、ペーパーバッグは!?
私、さっき確認したよね…?
30近いサラリーマンは対象外なんでしょーか!?



『俺はレジの前でペーパーバッグが貰えることを確認してから会計したのに、何も貰えなかった』
な…何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのか分からなかった…。
頭がどうにかなりそうだった…7周年だとかハッピーレインボーだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。



私「あ、あのー…こ、このペーパーバッグって…もらえ…ないんでしょーか…」
店「も、もうしわけございません。ただいまお持ちします…」
じ、実はゴミ箱なんて欲しくなかったんだからね!
さ、最初からペーパーバッグが目的だったんだからね!
で、でもどうしても使ってほしいってゆーんなら車用のゴミ箱として使ってあげないこともないけど。



コンビニに寄りました。またクマが幅を利かせてやがります。「RILAKKUMA FAN(リラックマファン)」とかいう雑誌まで出てやがります、はいはい、かわゆすかわゆす。ん、付録でトートバッグが付くだと!?
実は、お昼ご飯を入れるトートバッグ的なものが欲しかったんですよ。


べ、べつにリラックマの雑誌なんて欲しくないんだからね!
ト、トートバッグが欲しかっただけなんだからね!
で、でもどうせならリラックマ柄の方がよくね?


ということで買ってしまいました。1,280円ってこれまた高っ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。