スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメとガム

アメとガムが欲しくなったので、コンビニに行きました。


べ、べつにリラックマに惹かれたわけじゃないんだからね!
ア、アメとガムが欲しかっただけなんだからね!
で、でもどうせ買うならリラックマじゃね?
このリラックマキャンディ、どうやら「マグネット(全10種類)」が付くんですって!


べ、べつにマグネットが欲しかったわけじゃないんだからね!
あ、あくまでアメとガムが欲しかっただけなんだからね!
で、でもどうせ買うならなんか付く方がよくね?
マグネット、ちっちゃ…。
でもかわえぇ~。


どうやら飴の包紙の柄と同じイラストがプリントされ…って、包紙の柄は少なくとも12種類あります。マグネットの柄は全10種類なので、他の9種類が気になりますね。包紙の柄が採用されているのであれば、コリラックマのピアノ(左上)とペンキ(右下)が欲しいです。ペンキはパッケージの裏にサンプルとして掲載されているのであると思いますが、ピアノはマグネットの柄に採用されてるんでしょうか???



などど相変わらずな日記を書いてますが、こうやってリラックマにでも依存していないと、やってられないほど病んでます。もうダメかもしれません…。などといってるうちはまだ大丈夫なんでしょうけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。