スポンサーサイト


Rilakkuma LOVES TOWER RECORDS Part2

飲み会が20:30くらいに終わり、二次会もないっぽいので(誘われなかっただけかもしれませんが)、渋谷に行きました。


タワレコ渋谷店
「Truth Or Dare /Automatic Loveletter」
New Years DayとともにポストParamoreとして注目されているAutomatic Loveletterです。
超人気バンドとなり、国内外問わずBrainがCrushしたミーハーファンが付きまくったParamoreに辟易してしまった方にお勧めです。国内盤は出ていませんが、むしろ出さない方がいいかもしれません。仮に国内盤がリリースされても後出し商法が待ってるだけなので、少しでも興味がある方は今買っちゃいましょう。紙製の特殊ジャケで少々CDを取出しにくいですが、凝った造りですし、国内盤が出たとしてもジュエルケース仕様でしょうしね。
タワレコでは「ヒット先取り!NESTBREAKERS」という企画で取り上げられており、今なら1,500円!さらにステッカーも貰えます。アー写がOrianthiにちょっと似ており、彼女同様ハスキーなVocalが魅力です。ポスト Paramoreという表現が失礼なくらい期待のバンドです。


Automatic Loveletterと併せて、リラックマとのコラボグッズ(ぬいぐるみストラップ、タオル、マグカップ)も買ったのでコラボステッカーが貰えました♪このコラボステッカー、けっこう大きくて店頭に出向いてまでして手に入れる価値は十分ありますね。
リラックマとコリラックマは4弦、キイロイトリに至っては3弦ですが、ギターなんでしょうか?
4弦ギターはなくもないですが、3弦ギターってあるんでしょうか?ベースなんでしょうか?

ぬいぐるみストラップ

素材のせいか、コリラックマ特有の「小生意気さ」が表現しきれてないですね。

タオル、マグカップ



HMV渋谷店
「Dreamin'/JASMINE」
初バラードかつジャケが微妙ということでスルーしていたのですが、3曲目の「sad to say [BUZZER BEATS Remix] 」がアルバム未収録だったので、購入です。タワレコでは通常盤しかありませんでしたが、HMVには初回盤がありました♪


1,000円以上購入ということでタオルが貰えました♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステッカーからは、Caravanみたいな気持ち良い音楽が流れてきそうですね♪
ストラップはほんとなんだか別のクマさんみたいwそれはそれでかわいいけど。

No title

こちらにいらしてたんですねー
会議お疲れ様でした

コラボグッズ買いに行く時がなーい。残念。
コリラックマかわいいですよね。
東京駅のリラックマストアには行かれましたか?

No title

>>みあみさん
楽しそうですよね、そっちの世界に行きたい…

頭に縫い目があるから違和感あるんでしょーか?


>>riotさん
ギターを抱えたコリラックマのポーズが可愛すぎます。
東京駅のリラックマストアはまだ行ったことないです。リラックマストア限定のタワレココラボグッズもあるので、来月東京行くとき探してみますね。
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
