スポンサーサイト


きんようび

今朝は頭痛もなかったんですが、あまり食欲がありませんでした。まぁ昨日そうなるであろうことを予測してたんで、あらかじめ購入しておいたウィダーインタゼリーを300秒くらいかけてチャージ。

今週は仕事上のトラブルが多くて大変でした。
もちろん来週も続くでしょう…。
まぁ私のミスではないので責任を感じる必要もないのですが、私の性格上どうしても気になります。特に仕事上の悩みを抱えたままの週末は重いです…。
せめて昼休みくらいは癒されようといつもの公園へ…。
ヨチヨチ歩きのベイビーとか見てるだけで癒されます。
一緒に砂遊びしたいです…
と、そんな微笑ましい景色を後目に犬を放し飼いにしたド低脳がいました。
この公園は放し飼い禁止ぢゃボケ。

っつーか常識だろ!ベイビーも多い公園ですよ?
「今まで噛みついたことなんてないのに…」
ぢゃあ済まないっつーの。
よっぽど注意してやろうと思いましたが、できませんでした・・・。

昼からは少し落ち着いたので来週行われる研修会の資料作りなどをしてました。丸1日講師をするのでこの土日は資料を持ち帰ってお勉強です…。なんかまるで絵に描いたようサラリーマンしてますね・・・。やだやだ・・・。

帰りにジョーシンに寄ってみました。
ipod欲しいような欲しくないような…。
オモチャ売り場に8~4割引のワゴンコーナーがあってザクとかドムとかキュベレイがワゴンで売られてました。8割引なら買おうかなとも思いましたが、値段を見てみるとどう考えても4割以下の割引の商品ばっかです。店員に確認して試算させてみると、

「あれ、おかしいですねー。どうしたんだろ?(笑)」

もうね、アホかと。
いつもなら冷静にブチ切れる私ですが、そんな元気もないので、そのまま去りました・・・。

そのあとラーメン屋で、冷やしつけ麺を食べました。
デカいです…。


はぁー、このショーソー感はなんなんでしょうか・・・。

追い討ちをかけるようにMステのボニーさんを見逃したし・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
