スポンサーサイト


さすがTSUTAYA online!

某TSUTAYAから電話がありました。

店「先日、ご注文されたSWEETVACATIONのアルバムの初回盤の特典ですが、付きま」
私「分かりました、失礼します。」

徳島はここまでCDを買うのが不便なのか・・・。

店頭・ネット通販に関わらず特典が判明していれば、予め予約すればいいのですが、特典は直前まで発表されなかったり、店頭限定特典があったり、そもそも特典の有無が入荷時まで分からないケースもあるのです。ですから、大阪でも予約はせずに入荷日に梅田中にあるCD屋行脚をしていたわけですよ。

タワレコ特典 うちわ
HMV店頭特典 バッジ
HMV通販特典 チェキ
TSUTAYA特典 オリジナルフォト

うちわはいらないし、HMV店頭は物理的に無理です。残された手段はHMV通販かTSUTAYAonlineによる通販しかありません。HMV通販は通常盤にはまだ特典が付くようですが、初回盤の特典は終了しています。



『初回盤を手に入れる』『特典も手に入れる』 
「両方」やんなくっちゃあならないってのが「SWEET VACATIONER」のつらいところだな
 覚悟はいいか? オレはできてる



TSUTAYA onlineで通販を試みました。
特典付がまだ販売中ではないですかっ!!



さすがTSUTAYA online!
TSUTAYA店頭ではできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!



しかし、ネット通販における特典の表示は、「更新遅れのため実は終了している」ケースがあるのであまり信用できません。商品が届くまでドキドキです。水曜日の夜に注文して、金曜日の夜に届きました。果たして特典は・・・

オリジナルフォトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

さすがTSUTAr


前作から約1年ぶりの2ndアルバムです。ジャケットがなかなか面白いです。
先行シングルなしのためか、前作と比べるとちょっと地味な印象ですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
