

暗黒空間にバラまいてやるっ!

ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダー vol.1


クリーム/ヴァニラ・アイス
『暗黒空間にバラまいてやるっ!!』
クリーム、顔怖い・・・

ここまで800円。
せっかくだから敵スタンドを揃えよう♪

ハングドマン/J・ガイル
『ククク お前のチャリオッツにわが『吊られた男(ハングドマン)』は切れない・・・』

原作では気持ち悪いデザインですが、クリアカラーのおかげでけっこうキレイですね。

ここまで1,000円。
クリームにハングドマンときたらやぱりチャリオッツが欲しい。

シルバー・チャリオッツ/ポルナレフ
『あ、ありのままr』

けっこうしっかりした造りになてますね。特に肩当とか。

ここまで1,400円。
どうせならスタプラも・・・。

スタープラチナ/空条承太郎
「オラオラオr」

顔がクリアなのに髪のせいで顔が暗くなっちゃいます。髪の毛の方がクリアの方がよかったかもしれません。

ここまで2,000円。
ここまできたら全種類・・・。

ザ・ワールド/DIO
「無駄無駄無r」

目がちょっとイっちゃってますが、ポーズといい色合いといい上出来ですね。

全部でX,X00円・・・。
さすが、ザ・ワールド・・・。
そう簡単には取れないんですね。


集合


オマケ「吊られた男」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 …例によって、ザ・ワールドが発動したわけですねww

 えりる様!もっと!もっと!お金を掛けずに容易に取れると思いなしゃれッ!空気を吸って吐くことのように!HBの鉛筆をベキッ!とへし折る事と同じようにッww
 …ところで、ダーク・ブルー・ムーンはなかったのでしょうか??←全5種だって言ってんだろうが!話聞いてんのか、この田吾作がぁ!!

No title

ダーク・ブルー・ムーンはココ(←胸を指差す)にいますよ♪
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
