スポンサーサイト


ヒムロックとスイバケ

氷室さんとスイバケの入荷日です。

BANG THE BEAT/氷室京介
Re;未来派宣言/Sweet Vacation

県内のCD屋さんに片っ端から電話しましたが、スイバケは入荷してないんですって・・・。
仕方ない、氷室さんだけ買って、スイバケは注文しましょう。

TSUTAYAで氷室さんを購入です。続いてスイバケです。徳島のCD屋の店員でスイバケを分かる人はいないと思われるので、携帯でスイバケの公式サイトを表示し、品番や「TSUTAYA特典オリジナルフォト」が付くことをアピールしながら、注文してみました。


私「このCD注文お願いします(携帯画面を見せる)。」
店「は・・・い、し、少々お待ちください。」

店「初回盤、通常盤、どちらに・・・」
私「初回盤です。あ、そこ(携帯画面)に書いてある特典付きます?」
店「もう発注が終わってるので難しいかもしれませんね。」

私「いや、だから、(特典が)付くか付かないかはっきりさせて欲しいんですけど」
店「基本的に初回盤にのみつくものなので・・・」
私「いや、だから、いつ確定することができるんでしょうか?」
店「明日です。」
私「それでは特典が付かなければキャンセル可能という条件で注文はできますか?」
店「かしこまりました。」

店「それではフォトブックが・・・」
私「ブックじゃないです。オリジナルフォトです(キリッ 」
店「オ、オリジナルフォトが付くのであれば通常盤でもよろしいでしょうか」
私「いや、だから、初回盤だってば・・・」


無事に注文はできましたが、これがタワレコならなんなく手に入って・・・、いや、タワレコ特典の「うちわ」とかいらないんで、やっぱりTSUTAYAですね。大阪のTSUTAYAでは入荷してるんでしょうか?

ここのTSUTAYAではLOVE PSYCHEDELICOのBOXの時にも一悶着あったし、私は要注意人物になってるかもしれません・・・。



で、氷室さんの「BANG THE BEAT」はこれでもかってほど王道のサウンドです。「VIRGIN BEAT」以来実に16年ぶりにタイトルに「BEAT」が使われていますね。
アサヒの「グリーンコーラ」のCMソング(本人も出演)で話題らしくグリーンコーラは売れまくってるらしいです。また、本日からアサヒの「ドライスパーリング」のCMが放送されているのですが、そちらのCMソング(本人も出演)にも起用されています。ということで、ドライスパーリングを買ってみました。太文字ゴシックの「SPAKLING DRY」の文字がかっちょいいです。このペットボトルにHIMUROの文字を書くだけで10倍は売れると思うんですけどねぇ・・・。お味の方はさすが大人炭酸、甘くないです・・・。よくいえばダラダラ飲み続けることなく喉の渇きを刺激とともに癒すことができるかもしれません。まぁ味など関係なく、しばらくは飲み続けてしまいそうです。
C/Wの「Safe And Sound」はあのMY CHEMICAL ROMANCEのジェラルドさんとのデュエットソングです。当初は配信限定でのリリースだったので、やっとまともに聴くことができました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
