スポンサーサイト


コリラックマ狩り

野球部をとうとう辞めてしまいました。徳島に帰ってきてから1回しか練習行ってないので、そもそも始まってもいなかったようなものですし、あの状況なら誰も無理強いはしないでしょう。しかし、会社勤めをする以上、今回の退部は少なからず影響してくるんでしょうねぇ・・・。

野球部から解放されたものの、あいかわらず仕事がきつい。いや、きついわけではないんですが、なんかこう精神的にきつい・・・。あ、やっぱきついってことですね。いまだに徳島の職場に慣れない・・・。業務も環境も・・・。

普通ならギャンブルや酒で気を紛らわすのでしょう。
以前の私ならCDを買い漁ったでしょう。
しかし、今の私にできることはコリラックマ狩りくらいです。
まぁ、打ち込めるものがあるならまだ大丈夫でしょう。



あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!

『おれはゲーセンでコリラックマを取ろうと思ったらいつのまにか4,200円使っていた』

な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ボッタクリだとか詐欺だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリラックマ、魔性のクマー♪
私はランチはローソンでお買い物、を続けてお皿を2枚ゲットしました。
なんであんなにムキになってしまったのやら…

No title

おぉッ、コリラ、大量ゲットですね!! しかも、ポルナレフの名ゼリフも飛び出してッ! リラックマシリーズはクマさんやトリさんの立場が…(汗
…って、そんなことはさて置き、そうですか…。。また、飯でも行きましょー。。

No title

>>riotさん
私はローソンで貰ったリラックマ茶碗、リラックマ大皿、リラックマ小皿でご飯食べてますよ♪29歳のいい大人がw


>>キャップさん
コリラって略すなw

そうなんです、かなり滅入っております。
土日もこっそり仕事してます・・・。
しばらくしたら落ち着く(はず・・・)なので、そんときはよろしくです。
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
