スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sunshine Girrrrrrrrrrrrl

忙し過ぎて死にそうです。いや、もしかしたら死んでいるのかもしれません。
少なくともこんなこといってるうちはバリバリ生存中です。


去年の今頃もこんな感じでしたが、タワレコに行くことができました。今日は火曜日ですが、もうタワレコには行けません。TSUTAYAくらいしか・・・って今日入荷の「Sunshine Girl /moumoon」のタワレコ特典はポスターですが、TSUTAYA特典は「夏頃に届くメッセーカードの応募ハガキ(全プレ)」です。これは大阪にいてもTSUTAYAに行ってたでしょうに、タワレコざまぁって感じです。

今回の新曲は資生堂ANESSAのCMソングでワンコインシングルという好条件ながらもなぜか限定発売というよく分からない売り方をしています。ジャケットは蒼井優らしいです。TSUTAYAにやってきましたが、新譜コーナーにもマ行にも見当たりません。もしかして売り切れ?いや、入荷してないだけだろう・・・。ダメ元で店員に聞くとありました♪ 応募ハガキの他にほとんどのCD屋で特典となっているANESSAのサンプルも貰えました。これで今年の夏も太陽系最強ですね♪ ァハハハハハハ( ゜∀゜)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


1.Sunshine Girl
1st Mini Albumの「my darling」を彷彿とさせるようなPOPな曲ですが、数年前に同じくANEESAのCMソングだったBONNIEさんの「A PERFECT SKY」が強力過ぎたので、ANESSAのCMソングとしてはちょっと地味な印象です。

2.メドレー(2010 Summer ver.)
SWEET HEARTS~acoustic ver.~
On the right
リフレイン
ハレルヤ
good night

On the right以外はなかなかいい選曲です。

3.Sunshine Girl -Instrumental-
連続再生するのにいちいち曲順を「1、2」でプログラムしなきゃいけないから邪魔なんだよっ!!



裏ジャケのアー写がELTみたいです。
また封入特典でジャケットサイズのカードが付いています。全4種類で、全部揃えると裏面の絵柄が完成するらしいです。柾さんのソロカードとかがあるならレアかもしれません・・・。



ちなみにタワレコNU茶屋町店でインストアイベントが決定しちゃったようです。
ポスターに加えて、ライブが見えて、さらにインストア特典としてサイン入りポストカードが貰えるんですって。


べ、べつに羨ましくないんだからね!
ツ、TSUTAYAで満足なんだからね!
ど、どうしても来てほしいってゆーんなら・・・


行っちゃおうかな・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。