スポンサーサイト


パーク de リンキン

今朝はCDウォークマンを装着して出勤してみました。
i-podではなく、今更CDウォークマンですw

大阪への転勤に伴い、車通勤から電車通勤+歩きになるので、購入したものの、いまいちめんどくさくて使ってませんでした。しかし、最近あまりにも購入するCDが多過ぎて、なおかつ十分聞き込まないまま更に新譜購入となちゃってて、通勤中に聞くのがベストということで、思い切って装着してみました。
歩きながらも、音楽が流れるのは違和感ありますが、なかなか素敵です。

さて、お昼です。
コンビニで苺のレアチーズとかを買っていつもの公園に行きました。

相変わらず、マダムとベイビーが戯れています。
さて、さっそうとCDウォークマンを装着した私はリンキンの3rdを再生致しました。

アィ ギィーヴン アーーーーーーーーーーーーー!!

公園内にチェスターのボーカルが響き渡ります(って実際は私の耳だけに聞こえてるわけですが)。
公園で母子が戯れる風景にエモーショナルな音楽が流れるとなんかPVみたいです。

その時気付いたのですが、公園でリンキンパークを聴いている。
そう、パークでリンキン聴いてるわけですよ。
なんか、ブランコ乗りながらハイになってしまいました・・・。

帰りはFFAFの3rdを聴きながら帰ったんですが、夕闇空に家路を急ぐ人の群れ、さっそうと歩く自分、そしてそこにエモーショナルな音楽が流れると、スーパーの買い物袋とクリーニング済のワイシャツを持ってるにも関わらず、不覚にも自分がドラマの主人公になったかのようなこっぱずかしい錯覚をしてしまいました・・・w

そういえば、絡まってたブランコですが、直ってました♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
