スポンサーサイト


植村花菜さん

今日はmiwaさんラジオの収録が大阪の某所であるらしいのですが、完全招待制なうえに、既に応募締切終了していたので無理です。しかし、もしかしたら、タワレコに営業(POPにサインとか)に来るかもしれません。
少しでも可能性があるなら、行くしかないでしょう。それに今日のタワレコのインストアライブは藤井尚之さんと植村花菜さんだし、行って損することはありません。というわけで、タワレコNU茶屋町店に行きました。


miwaさんのコーナーは・・・って、POPが既に撤去されてます。これじゃ、来店はないでしょうね・・・。

15:00~ 藤井尚之さん
クローズドイベントのため、本人には会えませんでした・・・。
整理券無で入場できない女性客が壁の前にけっこう立ち尽くしていました。

19:00~植村花菜さん
「トイレの神様」という曲で話題の植村花菜さんです。整理券が随分前から配布終了になってるくらいの人気っぷりです。かなりの来客が見込まれるためか、視聴器やワゴンを移動させ、イベントスペースを従来の2倍くらいに拡張しています。
客は300人くらいいました(整理券有りは200人くらい)。これほどの動員はPerfume、monobright、mihimaruGT以来ですね。男女比は6:4くらいで30~40代中心です。
何より驚いたのが、店内にたまたま居合わせたであろう客が、数ヶ所に設置されているモニターに釘付けになっていたことです。歌声はもちろん、容姿もすごく綺麗な方なので、そりゃ見入ってしまいますよね。
しかし、残念なことに携帯を取り出し、ハァハァいいながら、写真撮影されていた方がいました。

「写真撮影は禁止ですから、やめましょうね」

と、優しく諭してあげました。
いわれてやめるっていうことは、悪いことだと分かっているんですよね?
なんでやるんでしょうか?そんなことをしてると脳味噌が腐っちゃいますよ。

ちなみに2、3日前に発表された引換特典はポスターでした。私はCDを買っていませんし、整理券は既に配布終了なので今更CD買っても貰えません。まぁ、どうせポスターならいらないやといつもなら思うところですが、これはちょっと欲しかったかもです・・・。


洋楽コーナーに行くと、LADY GAGAの特設コーナーに「THE FAME MONSTER DX EDITION」リリースの文字がっ!! 

2009年
05月 THE FAME
07月 THE FAME DX EDITION ※DVD追加
11月 THE FAME MONSTER ※Disc1「MONSTER」+Disc2「FAME」
03月 THE REMIX
2010年
04月 THE MONSTER DX EDITION ※DVD追加

ここで重要なのはDisc2「FAME」は付かないので、単純な上位互換ではありません。ってゆーか国内盤では「MONSTER」単体でのリリースはないんですよね。まぁ「THE FAME」だけを持ってる人にとっては朗報かもしれませんが、「THE FAME MONSTER」も買っちゃった人は涙目でしょうね・・・。

この調子だと「THE REMIX」も収録したCD3枚組の「THE FAME MONSTER REMIX」とか出しそうです。
来日公演のライブ映像のDVDを追加した「THE REMIX DX EDITION」とかはほぼ確実に出そうな気がします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
