スポンサーサイト


狩り(ハンティング) に行こう♪

最近どうもリラックマにハマったらしく、無性にリラックマグッズを集めたくなったので、難波にあるセガワールドまで熊を狩りに出掛けました。


まずはコリラックマの目覚まし時計「だらだらツインベルクロック」です。
なんと2回200円でGETです!
続いて赤頭巾をかぶったコリラックマの「いちごぬいぐるみ」です。
なんと1回100円でGETです!!かわえぇ~。
ちなみに頭巾は無理矢理外すこともできますが、首元で縫い付けられています。

調子がいいので今度は大型景品のコリラックマのクッション(1回100円)に挑戦です。アームの力は強く、クッションは軽いので、簡単に持ち上がりはしますが、途中で落ちてしまいます。これはバランスの問題なのでいつかは取れるはずです。
しかし10回1,000円使っても取れません。クッションがアームの届かない位置に移動しちゃったので、ここは裏技「頼み込む」です。景品が取りにくい位置になってしまった場合などは店員に頼むと取りやすい位置に移動させてくれるのです。
しかし更に10回1,000円使っても取れません。このままでは散っていった100円玉に申し訳ないです。また「頼み込む」を使うしかないのか…って思っていたら、何も言ってないのに店員がクッションを取出口の真横まで移動してくれました。このようにかなりの額を投じているとアームがかするだけで取れるような位置まで移動させてくれるんですよね。ある意味屈辱的ですが、背に腹は変えられません。
最終的に27回2,700円でやっと取れました…。こんだけ使うなら類似品を普通に買えちゃいますが、普通に買って手に入れたいとは思わないんですよね。
取れた時に客の1人が私に話し掛けてきました。

客「すっごーい、さっきから見てたんですけど、よく取れましたねぇ」

私「いやぁ、3000円近く注ぎ込んでますし、店員に動かしてもらいましたからね(な、なんだこいつ?コリラックマはやらんぞっ!?)」

客「リラックマ好きなんですかぁ?」

私「最近ハマっちゃいましてね。リラックマよりコリラックマが好きなんですよー。(もしかして新手のスタンド使いかっ!?)」

客「そぅなんですか~、私はリラックマが好きですぅ、長々とお邪魔しちゃいまして、すみません」

私「いえいえ(あれ、帰っちゃうの???)」


これってもしかしてフラグが立ちかけてる!?
ここでリラックマのクッションも手に入れて

『あ、リラックマはいらないから、よかったらどうぞ』

って渡せば、フラグ立つんじゃね?
これぞまさしく狩り(ハンティング)!!

などと思い、残りの100円玉3枚を投入しましたが、取れませんでした・・・。残念なような、ほっとしたようなそんな気持ちです。その後、カウンターでビニール袋をもらい、コリラックマをビニール袋に詰め込んでいると、さっきの客がまだいるではないですか…って、


 彼 氏 連 れ か よ … (;´д`)


べ、べつにアンタのために残りの300円を使ったわけじゃないんだからね!
コ、コリラックマが寂しがると思ったから、やってみただけなんだからね!
で、でも、もし取れてたら、あげてもよかったんだけどさ・・・。

いい夢見させてもらったよ、あばよっ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
