スポンサーサイト


岸辺露伴のポストカードォォォオオッ!!

先日『スティール・ボール・ラン』の20巻が発売されました。『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズとしては通算100巻到達ということで、ウルトラジャンプ2010年4月号がジョジョ祭りです。

・新作『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の掲載
・小冊子『JOJO'S BIZARRE ADVENTURE 100.5』 

というジョジョファン垂涎の豪華内容となっています。普段は単行本派の私ですが、今月号は買うしかなかろうなのだァァァァッ!!って感じです。しかし、発売日前日にジョジョのファンサイト『@JOJO - アットマーク・ジョジョ』にて、

『「アニメイト」ではオリジナル購入特典も!!』

という仰天情報が掲載されましたっ!!
なんと岸辺露伴のポストカードが貰えるとのことですっ!!

アニメイトどこにあんだよっ!?
天王寺?京橋?仕事帰りじゃ間に合わんっ!!
ネット通販は・・・、終了・・・だとっ・・・!?

ジョジョファンを舐めてはいけません。
これは手に入らないかもしれません。


発売日である19日の購入は無理でしたが、またまた『@JOJO - アットマーク・ジョジョ』にて、

『TSUTAYAでウルジャンを購入しても、このポストカードが貰えたとの報告が!』

という仰天情報がっ!!
翌日の開店時間に梅田のTSUTAYAに問い合わせ、2冊の取り置きを依頼し、買ってきました♪2冊目はもちろん未開封印で永久保存です(と、いっても小冊子以外はそもそも開封状態なんですけどね)。

ウルトラジャンプが2冊です。

小冊子は表と裏でジョースター家&ツェペリ家勢ぞろい。あくまで特典なので薄いです。内容は漫画家からのお祝いコメント&イラストや『スティール・ボール・ラン』の初期設定画やレアグッズ紹介とかです。

ポストカードは5月号、6月号にも別デザインのものが付くらしいです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
