スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シチューをまたイヂメてみました。

既成品のシチューの分際で、更に牛乳が別途必要とは何ぞや?
牛乳あったら、そもそもシチュー作れるわいっ!

ということで、シチューイヂメをしているわけですが、今回もいいネタが浮かびました。


『シチューよ、貴様なんぞ、パスタの煮汁にしてくれるわっ!』


ということで、クリームシチューパスタを作りました。パスタを茹でて、頃合を見てシチューのルーを放り込みます。シチューもパスタも単体としてメインを張れる料理ですが、


『シチュー、貴様はあくまでパスタの材料じゃっ!!』


急遽、思い付いたため、具材がなく、シチューに粘り気が出ません。奇をてらって、スープ春雨の余り物の乾燥具材を入れてみると、ネヴァネヴァァァになりました♪

熱くて食べれないのでしばらく冷蔵庫で冷ましていたら、なんとパスタがシチューを吸ってしまい、なくなっていました。ちょっと損した気分ですが、シチューイヂメとしてはなかなかいい結果になりました。『シチューざまぁwwww』って感じです。

お味の方ですが、かなり美味しいです。パスタがシチューを吸ってる分、濃厚で食べ応えがありましたね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。