スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨドバシのあとにタワレコへ

ヨドバシでクリスマスプレゼントを買ったあと、タワレコNU茶屋町に行きました。今日は火曜日なのでCDの入荷日です。

「ZERO/DEAD END」
「DEAD END/DEAD END」
「ドナドナ/Plastic Tree」

DEAD ENDとPlastic Treeからのクリスマスプレゼントですね♪

なんてゆー表現がよくありますけど、なんでクリスマスプレゼントなのに金払わなきゃいけないんだよって感じですよね。


日曜までポイント2倍ですが、明日は携帯会員はポイント3倍です。
明日行くのがお徳ですが、一応行ったわけです。プラはボーナストラック追加の通常盤が欲しいのですが、いつも通り

DVD付き初回盤はポストカード
ボーナストラック追加の通常盤はポストカード

逆にしてくれないと購入意欲削がれちゃいます・・・。

DEAD ENDは前回は新譜に伴う再発だったのでDEAD ENDコーナーがありましたが、今回は特にコーナーはなく、やはり特典もありません。どうでもいいことですが、前回の「GHOST OF ROMANCE」と 「shambara」はビクターなのでSHM-CD仕様での再発でしたが、今回の2枚はアリオラというソニー系列のレコード会社なのでソニーの企画であるBlu-spec CD仕様での再発になります。

購入意欲がかなり減ってしまいました。どうせなら明日にしようということで何も買いませんでした。


しかし、せっかくきたので、タワレコインを3枚消費して

「SUNTORY×TOWER RECORDS ポータブルスピーカー」

をいただいてきました♪先着3万名らしいですが、タワレコインを消費してまで手に入れた人はどれだけいるんでしょうか?店頭でも片隅にひっそりて掲示されているだけでしたし、かなり在庫余ってそうです・・・。

素敵でオサレなポータブルスピーカーですが、出張でホテルに泊まる時くらいしか、使い道ないですよね。いや、そんな時に使うくらいならビニール未開封のままタワレコグッズとして眺めてニヤニヤするのも一興です。


忌野清志郎さんのフライヤーもいただいてきました。年明けにHEPFIVEで「個展 忌野清志郎さんの世界」があるらしいです。フライヤーがパネルにいれて飾りたいくらいかっこいいです。


BUCK-TICKのフライヤーもいただいてきました。DVD「memento mori 090702」の告知で、どうやらBlu-rayでもリリースされるみたいです。そういえばPS3だとBlu-rayが見れるみたいですね。PS3はFF13のために買ったわけですが、PS2はDVD-BOX「PICTURE PRODUCT」のために買ったんですね。「PICTURE PRODUCT」がBlu-ray BOXで再販されたら・・・(゚Д゚;)ガクガクブルブル

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。