スポンサーサイト


筋肉少女帯の収納BOXが届いたよ♪

筋肉少女帯の紙ジャケ再発8枚購入特典の収納BOXが届きました。

収納BOX・・・、音源オタとしては至高の品ですよね。

初めからBOXで売ってるのもあれば、バラ売りされていて全購入特典として貰える場合もあります。

BUCK-TICK「リマスター収納BOX」 ※単体発売
ビクター在籍時のアルバム10枚がボーナストラック追加かつリマスタリングで再販された際に、封入されているスクラッチカードのハズレを10枚送ると貰えました。ちなみにアタリが出ると「TO-SEACH」の復刻CDが貰えました。当時アタリが2枚出てしまったので、ファンサイトでハズレ2枚とトレードしていただき、両方ゲットしました♪

BUCK-TICK「紙ジャケ再発BOX」 ※単体発売
上記の10枚にベストアルバムとシングルズの2枚を加えた12枚を紙ジャケで再販した際に、12枚購入特典として店頭で貰えました。ちょっとデザインが地味です。また、きつくて全部入らないんですよね・・・。

黒夢「黒夢BOX」 ※BOX販売
「迷える百合達」が収納されていない不完全BOXですが、収納ケースがかなりかっこいいです。このケースのために買ったようなもんですね。

BOOWY「紙ジャケ再発収納BOX」 ※単体発売
紙ジャケ再発の全購入応募特典です。BOXだけでなく「BAD FEELING」の復刻CDも貰えました。「COMPLETE」を持っていなかった私だからこそ買えたBOXといえるでしょう。「COMPLETE」と比べると「SPECIALS」がない点で劣っているのですが、「SPECIALS」にしか収録されていない「たった一度のラブソング」はベスト盤「THIS BOOWY DRASTIC」ので補完できるのでよしとしましょう。

布袋寅泰「GUITARYTHM BOX」 ※BOX販売
GUITARYTHM4作とDVD2枚収納です。DVDいらないから「GUITARYTHM FOREVER」の2枚を収納して欲しかったです。だって「POISON」が聴けないんですよ・・・。



あとSadsのBOX「リクープ」とかもありましたね・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
