スポンサーサイト


FF13同梱版PS3 41,800円

今日はFF13の発売日です。まぁPS3持ってないし、据置機のゲームはやる気起きないので、関係ないですね。FF12以来ゲームは卒業・・・のはずでしたが、大阪への転勤に伴いDSを買っちゃいまして、DSだけはやってました。それもこの前クリアした「真・女神転生」で最後でしょう。


でも、発売日の賑わいを見るのも一興なのでヨドバシカメラにやってきました。大賑わいですね。どうやらFF13同梱版PS3「LIGHTNING EDITION」が限定販売しているらしく、お値段は41,800円です。同梱だからお得かと思ったら今PS3は29,800円らしいので、割高なんですね。在庫は豊富にありますが、かなりの勢いで売れているようです。


買っちゃおうかな・・・


41,800円もあれば、BUCK-TICKの「HURRY UP MODE」のインディーズ盤が買えてしまいます。いや、お金はあるんです。時間は・・・平日はないけどライブのない土日は暇です。一番の問題はPS3の将来性です。ソフトのラインナップも微妙だし、評判もあまりよくないし、PS2のソフトは対応していません。超高性能ハードですが、事実上FF13専用機になってしまいそうです。いや、FF13が起爆剤になるかもしれません。


買っちゃいました・・・


今年一番の高額商品になってしまいましたね。
これでしばらく現実逃避できそうです♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
