スポンサーサイト


財布を落とし・・・いや、置いていただけなんだ!

見知らぬ男のせいで落ち着けないままお昼ご飯を食べ終え、 職場に戻ったわけですが・・・


 財 布 が な い !!


ことに気付きました。イートインコーナーの机に置きっぱなしだったから「落とした」わけじゃあなく、あくまで「置き忘れ」です。
慌てて戻ったのですが、ありません。

絶望・・・

いや、きっと警備室に届けられ・・・




ていました♪


私は定期券の抜き忘れを過去に4回ほど経験しているので、この4月からPiTaPaに変えたわけですが、財布ごと置き忘れるとはもうどうしようもないですね。ウォレットチェーンって奴を付けようか真剣に考えてしまいます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
